男性がこぞって夢中になる!ウワサの「絶対領域」のお手入れ法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

“絶対領域”。突然ですが、皆さまはこの言葉をご存じですか? 実はこれ、あの部分のことなのです! 私たち女性には理解しにくくとも、男ゴコロに火をつけてしまう瞬間……。

今回は男性が思わず萌えてしまう“絶対領域”と、そのお手入れ法についてご紹介します。

 

■チラリズムの完成形!? 絶対領域とは?

絶対領域とは、ミニスカートとニーハイソックスを履いたときの、太もも部分のことを指します。ただ単にチラリと見えるのがいいのかと思いきや、黄金比率や厳しいルールまで存在するというから驚き! 

(1)ミニスカートの丈:絶対領域:ニーハイソックスの膝上部分の比率が、“4:1:2.5”であることが理想とされ、誤差の許容範囲は±25%まで。

(2)ミニスカート+ニーハイソックスの組み合わせのみを絶対領域と呼び、ショートパンツ+ニーハイソックスなど、ミニスカート以外の衣類の場合は、絶対領域と認めない。

上記の条件を満たそうとすると、街中で絶対領域の女性を見つけるのは困難だとされているようです。

 

■男性が夢を抱くワケ

「チラリと覗く○○が好き」女性誌やTVでも、男性がいかにチラリが好きかが実証されていますよね。絶対領域とは、わずかに覗く素肌の魅力がたまらない、チラリズムの完成形であり、男性のロマンでもあるようです。

もしかしたら、彼や旦那さまも、秘かに絶対領域へ憧れや興味を持っているかもしれません! 

 

■絶対領域のお手入れ法

太ももは、女性のお悩みも多い部位。カサカサの乾燥太ももや、ニーハイソックスからお肉がはみ出ている……なんてことがないよう、しっかりお手入れしていきましょう。

(1)週に1度バスタイム中に、ボディスクラブで念入りにマッサージしていきます。このとき、太ももを両手で掴みながら、揉みだすようにマッサージするのがポイント。市販のボディスクラブが手元にない場合は、自宅であるもので代用できますよ。

・オリーブオイル又はスイートアーモンドオイル・・・大さじ1~2

・砂糖・・・大さじ4

・はちみつ・・・小さじ1

ボウルに全ての材料を入れ、混ぜ合わせれば完成!

(2) お風呂から上がったら、すぐに全身化粧水+ボディクリームや馬油などで、十分な保湿を行います。

 

寒さが身に染みるこの時期に、ミニスカ+ニーハイソックスは少々キツいものがありますが、お家デートなどシチュエーションを選んで、彼の萌え度を測ってみてはいかがでしょうか。

 

【関連記事】

※ 7秒も!? 男性がキスしたいと思う「フェロモン唇」の作り方

※ 男性社員こぞって胸キュン!「マスク美人」になるちょっとしたコツ

※ 男ウケ上昇中のメガネ女子の極み「メガネ美人」になるメイク裏技

※ 里田まいに学べ!パートナーを出世させるような良妻になるコツ

※ モテ女子はやってる!彼や旦那にずっと愛されるためのメイクテク