クリスマスプレゼントにも!女性の心と体を癒す「ハーブ入浴剤」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

心も体もビューティーチャージができる、本格ハーブ処方の入浴剤“ハーブティに浸かる植物浴”『スローブリス ハーブティバスメソッド』(全6種/390円<税抜き>)。体の疲労だけでなく、疲れた心までじんわり癒してくれる、自然由来成分を96%以上使用したハーブの入浴剤です。

そんな『スローブリス ハーブティバスメソッド』から植物図鑑をイメージとした上質なギフトボックス6種がセットになったギフトボックス『スローブリス ハーブティバスメゾット ギフト BOOK セット』(2,340円<税抜き>)が発売になりました。クリスマスやバレンタイン等とイベントが盛りだくさんの冬に喜ばれそうなバスギフトです。

 

天然由来成分96%以上! 女性の悩みを解消するハーブのお風呂

 

 

英語で“Slow”はゆっくり、“bliss”は至福の時や幸福という意味。“ゆったりとした至福の時間を過ごしてほしい”という想いから、『Slowbliss』というブランドは誕生しました。

睡眠不足、冷え性、むくみ、体のだるさ、体の疲れ、ストレスなど……現代女性には実に多くの悩みがあります。そんな女性の悩みに合わせ、毎日の入浴でリラックスした贅沢な時間を過ごせるのが、ハーブ専門家監修のもと誕生した本格ハーブ処方の入浴剤『スローブリス ハーブティバスメソッド』。

ギフトBOOKを開くと1ページ毎に、お悩み別に処方した6つの入浴剤がセットされているつくりに。ページから入浴剤を取り出すと、それぞれの入浴剤に使用したハーブの花言葉をモ チーフとした、フラワーメッセージが記載されています。

 

どんより気分を癒したい? ぐっすり眠りたい? 今日の気分で選べる6種

 

ラインナップは6種類。例えばドリームラベンダー&マルベリー の香りの「フルムーン」は、パッケージに“いい夢を見たい日 ぐっすり寝て起きたら、きっといいことがある”というメッセージが。 ブリスローズ&ローズヒップ の香りの「ハピネスハート」には“ため息の日 幸せな香りに包まれて 頑張った自分を褒めるひとときを”の文字が。その日の気分や悩みに合わせて選べます。

 

ハーブは心身のバランスを整えてくれると言われています。1日の終わりにドライハーブをふんだんに配合した入浴剤で、心も体もリラックスしたいですね。(※価格はすべて編集部調べです)

 

 

【おすすめ記事(PR)】

私の肌にプチごほうび!“水素+炭酸”のバスアイテム誕生