3種の質感で…唇の表情自由自在!ランコムから濃密グロスが新登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ランコムを象徴する大人気リップ『ラプソリュ ルージュ』から、 新たに『ラプソリュ グロス』が全18色展開で2017年9月15日に新登場しました。(全18色/3,600円<税抜き>)

クリーム、シアー、マットの3種の質感があるという同商品。その特徴をご紹介します。

 

唇の「質感」を操って…さまざまな表情に

同商品の特徴は、 クリーム、 シアー、 マットの3種の質感があること。どれも濃密な色づきです。色ごとに計算された質感が、 その色をより魅惑的に際立て、 女性のさまざまな表情を引き出してくれるというこのグロス。

質感ごとの特徴と、オススメの色をご紹介します。

クリーム

クラシカルな発色とクリーミーなツヤが楽しめます。オススメカラーは、ドラマティックな表現が美しい、レッドの“C132”。毎日のメイクにも、夜のパーティにもぴったり。秋冬の季節にまといたい華やぎのあるカラーです。

シアー

ほんのり色づき、角度によって輝きを変えるシアー。オススメカラーは、愛らしい雰囲気の透け感ピンクの“S317”。チラチラと繊細なラメが、角度によってイノセントな輝きを放ち、無邪気な表情に。

マット

女性らしさを密閉させた洗練発色で、エレガントな色気が出るマット。オススメカラーは、深みのある大人オレンジの“M144”。トレンドのオレンジを秋冬使用に煮詰めたような、まさに今取り入れたいカラーです。驚くほど塗りやすいのも特徴。

 

 『ラプソリュ ルージュ』と組み合わせて可能性無限大!

 

54色から運命の一本に出会える『ラプソリュ ルージュ』(全54色/4,000円<税抜き>)と組み合わせれば、“72色×3つのテクスチャー”という多様な仕上がりが楽しめます。

オススメの組み合わせは、『ラプソリュ グロス』の“C132”と、『ラプソリュ ルージュ』の“C132”。美しいレッドを際立たせ、視線がひきつけられる仕上がりに。

 

ボリューム感をプラスするグロスも同時発売

また、唇に魅惑的なボリューム感をプラスしてくれる『ラプソリュ グロス ロージー プランプ』(全1色/3,600円<税抜き>)も同時発売。

メントールが心地よい、リフレッシュできるテクスチャーです。リップケアにもグロスのベースにも使用でき、グロスと合わせて使えば完成度の高い唇に。

 

組み合わせ次第で無限大の楽しみ方ができる同商品。毎日コーディネートを考えるようにリップメイクを変えてみたい人は、チェックしてみては。(※ 価格は全て編集部調べです)

 

 

【おすすめ記事(PR)】

浮いたお金で女子力アップを狙っちゃう?スマホのカンタン節約術

髪質で悩む私にサヨナラ!さらさらストレート髪に近づくのはあのシャンプー

「若見え肌」は58歳なのに…見た目30代!500円で始める高級美肌ケアサプリ

1,000円でお試し!話題の「ブースター美養液」の実力とは…

手間ヒマかけずにキレイでいたい!欲張りさんにぴったりの高浸透オールインワン

30代が分かれ目!?「 シワが深くなるまえに」試したいアイテムが実質無料

 

【参考】

※ 【ランコム】大人気リップから本日新登場!3つの質感でドラマティックにくちびるを彩る濃密グロス”ラプソリュ グロス”発売! – ランコム