個性美きわ立つ!大人気マスカラ「アイマニア」4種がパッケージ刷新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

“塗りやすさ”と“仕上がり”を徹底追究したアイメイクブランド、アイマニアが、現在発売中のマスカラ4種のパッケージをリニューアルし、2017年9月19日(火)より公式webサイト・オンラインストアにて、そして9月27日(水)より全国バラエティショップ・ドラッグストアにて順次発売します。

「お客様一人ひとりの“個性美”を大切にしたい」という想いから生まれた新デザインと、名称変更された4つの製品の概要をご紹介します。

 

斬新!「女性の個性美」をイメージした新デザイン

リニューアルしたパッケージには、花や蝶で目元を隠した女性たちが登場。 同じ姿を目指すのではなく、お客様一人ひとりの“個性美”を大切にしていただきたい、 という想いから生まれたデザインだそうです。

4種それぞれに描かれた女性たちのストーリーを想起させる個性豊かなデザインとなっています。

 

名称も一新!塗りやすさと仕上がりにこだわった4タイプ

今回、製品自体はそのままに、それぞれ名称も一新されました。ヘアメイクのプロたちにも定評があり、美容誌のコスメアワードに輝いた実績もあるアイマニアのマスカラは次の4タイプ(全て1,480円 <税抜き>)。

『イノセントロング』

 

ボリューム星3つ、ロング星4.5つ、カールキープ星3つのロング力重視タイプ。40度以上のお湯でオフできます。

『スマートセパレートロング』

ボリューム星3つ、ロング星4つ、カールキープ星3つのバランスタイプ。40度以上のお湯でオフできます。

『ヌーディボリューム』

ボリューム星3.5つ、ロング星3つ、カールキープ星4つのカールキープ力重視タイプ。洗顔料でオフできます。

『ウォータープルーフストロングボリュームプラス』

ボリューム星5つ、ロング星4つ、カールキープ星5つのボリューム&カールキープ力重視の最強タイプ。オイルクレンジングでオフできます。

 

共通する3つのこだわりポイント

1:こだわりのコンパクトブラシ

まつ毛の生え際にフィットし、短く細かいまつ毛まで自由自在にキャッチする“コンパクトブラシ”を採用。塗りやすさを追求しています。

また、全てのマスカラブラシに立体的にひろがる“3D分散繊維”を採用することで、まつ毛をしっかり梳かしダマの少ない綺麗な仕上がりを実現。 軽いタッチでまつ毛1本1本をキレイにコーティングし、まるで自まつ毛が伸びたような美しい自然な仕上がりになります。

『イノセントロング』、『ヌーディーボリューム』、『ウォータープルーフストロングボリュームプラス』タイプは、カーブの内側に液を溜め込み、すばやくボリューム・ロングUPが可能なアーチ型を、『スマートセパレートロング』は、下まつ毛や目頭などの細かいまつ毛まで丁寧に塗ることができ、より自然にまつ毛をセパレートできるロケット型を採用しています。

2:しっかり上向き&にじまず簡単オフ

ビューラーで癖付けしたまつ毛をカールキープワックスが固定。朝のつくり立てカールが夕方まで長続きします。また、しっかりメイクでもすばやくオフが可能です。

3:まつ毛を労わる「ダブルケア」

オリジナル配合した“ミネラルコンプレックス”が、まつ毛の質感を整え、日々のメイクで傷みがちなまつ毛を補修。

また、オリジナルでブレンドしたアボカドエキス、ローヤルゼリーエキスなどの5種類以上の美容成分が、メイクするほどに美しく、印象的なまつ毛に導いてくれます。

 

それぞれに個性のある4タイプのマスカラ。あなたはどのタイプを選びますか? リニューアルされた斬新なパッケージとともに、仕上がりを楽しんでみてください。(※ 価格は編集部調べです)

 

 

【おすすめ記事(PR)】

夏疲れ肌のために今からインナーケアをプラス「アスタキサンチン」で賢くのりきる

「若見え肌」は58歳なのに…見た目30代!500円で始める高級美肌ケアサプリ

「さらばムダ毛」で心もスッキリ…塗って置くだけの除毛アイテムって?

手間ヒマかけずにキレイでいたい!欲張りさんにぴったりの高浸透オールインワン

1,000円でお試し!話題の「ブースター美養液」の実力とは…

30代が分かれ目!?「 シワが深くなるまえに」試したいアイテムが実質無料