脱カジュアル!ファッショニスタに学ぶ「黒Tシャツ」の品格コーデ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

カジュアルアイテムの定番Tシャツ! 着心地がいいので、今の時期は大活躍しますよね。しかし、「Tシャツって、どうしてもカジュアルになりすぎるから、オフィスやデートにはチョット……」と着ていくのをためらっている方もいるのでは?

そこで今回、海外ファッショニスタのインスタグラムを参考に“カジュアルだけじゃない……黒Tシャツの上品な着こなしテク”を見ていきましょう。

 

ドラマティックスカートを合わせて「エレガント」に!

主張のあるドレッシーなスカートを、黒Tでカジュアルダウンした上級者テク。太めのベルトできちんとウエストマークするのが、スタイルUPのコツ。スカートの丈は、長めが今っぽいですよ。

 

細身パンツとヒールを合わせて「クール」に!

黒Tシャツに細身のパンツを合わせたスタイル。体のラインが出るタイトなボトムスと高いピンヒールのコーデなら、黒Tシャツも女らしく着こなせます。

今季は、大人のきれいめカジュアルを目指すなら、Tシャツはインするのが断然気分!

 

オールブラックにはレディな小物を合わせて「知的」に!

“全身黒”のワントーンコーデは、それだけで大人っぽくキマります。ショートパンツと合わせたり、足元はサンダルにするなどして抜け感を出すと、重くなりすぎずGOOD。

レディなバッグを肩から掛けるだけで、Tシャツコーデにグンと品のよさがプラスされます。

 

ガーリーなスカートに合わせて「フェミニン」に!

暗くなりがちな黒Tコーデは、ガーリーなスカートと合わせて甘辛に着こなして! ふんわり優しいスカートや花柄と合わせれば、大人可愛いスタイルになりますよ。スカートと小物の色を合わせれば、まとまりよく好バランスに仕上がります。

 

合わせるアイテムでガラッと印象の変わる黒Tシャツ! カジュアルになりすぎないよう上品に着こなして、夏を快適に過ごしてくださいね。

 

 

【おすすめ記事(PR)】

夏疲れ肌のために今からインナーケアをプラス「アスタキサンチン」で賢くのりきる

ムダ毛を処理する時代は終わり!勝負素肌を手に入れる「ご褒美シェービング」に注目

働く女性の新常識!外でのくちもとケア事情

「さらばムダ毛」で心もスッキリ…塗って置くだけの除毛アイテムって?

1,000円でお試し!話題の「ブースター美養液」の実力とは…

今のブラに満足?「女性のワガママ」を叶えてくれるランジェリーをチェック!