手間ヒマかけずにキレイでいたい!欲張りさんにぴったりの高浸透オールインワン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

紫外線、ストレス、年齢……働く女性が増えている現代、肌の不調や衰えを感じている女性は多いですよね。そうは感じていても「時間をかけて肌をケアできる時間的余裕も経済的余裕もないし」とあきらめてしまってはいませんか?

そのあきらめ肌を放置すると、年齢とともに悩みも深まっていってしまいます。特にほうれい線や目元のシワ、あごやほほのたるみといった、シワ・たるみといった老け顔の印象をつくりやすい悩みは、年齢を重ねた時の肌悩みの上位に挙げられています。

こういった悩みはメイクでは隠しにくいので、顔を上げる自信がなくなったり写真にとられるのが好きじゃなくなったりと、ネガティブな気持ちにもなりがちです。

 

シワ・たるみの原因はうるおい不足!?

シワやたるみの原因には、肌内部の水分が不足することによる乾燥と言われています。また、肌のハリを保つヒアルロン酸が減少することも、肌弾力の低下を招き、シワやたるみが引き起こされる原因となります。

肌内部の水分保持力やヒアルロン酸を生成する力は、新陳代謝が下がってくることに伴って低下してしまいます。年齢を重ねていく女性の肌には、ターンオーバーを促すためのケアが大切です。

 

エステ発のオールインワンで良質ケアができる!

時間や手間をかけずにケアしたい!そんな女性におすすめなのが『ヤマノ肌琥珀パワーエキスオールインワン美容液EX』です。

美容・エステ業界のパイオニア的存在である山野愛子さんの意思を継ぐヤマノグループが手がけたオールインワンは、化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地など、計7役も果たしてくれます。洗顔後はこの1本でケアでき、オールインワン美容液で不安に思いがちな肌への浸透にもこだわっています。

発売以来欠品にもなるほど話題のオールインワン美容液の秘密は、その成分にあります。15年以上もかけて植物由来の自然宝石である琥珀について、有名研究所や筑波大学と共同開発した琥珀エキスは、年齢肌の悩みにアプローチしてくれる成分として注目されています(※1)。

※1:ヤマノビューティーメイトグループの「コハクパワーエキスNo.2RE」研究による

また、従来品に比べて美容成分を200%も増量し(※2)、スギナ、ローズマリー、アロエベラをはじめとする13種の植物エキスと11種のアミノ酸という24種もの美容成分を配合した美容液に特化したオールインワンなので、年齢肌の悩みを抱えている女性には嬉しいですよね。

※2:ヤマノグループ従来品比較による

 

忙しい朝晩に1本で肌へごほうびを

毎日のケアを1本でできる『ヤマノ肌琥珀パワーエキスオールインワン美容液EX』は、送料や手数料無料で、通常価格5,000円(税別)で購入することができ、定期購入だと4,500円(税別)で買うことができます。

スキンケアにかけるすべてのアイテムがこれ1本で済むなら、お得感がありますよね。

「忙しい」を言い訳にしないスキンケアで、いきいきとした肌を目指してみてはいかがでしょうか。

 

※ 琥珀パワーエキス オールインワン美容液EX | ヤマノ肌.com

 Sponsored by 山野愛子どろんこ美容.com