今のブラに満足?「女性のワガママ」を叶えてくれるランジェリーをチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

暑〜い夏はもうすぐそこ! これからは薄着になる機会も増えたり、夏休みには彼氏や友達との楽しい旅行の計画があったり……いつも以上にランジェリーに意識がいく季節ですよね。

皆さんは、ランジェリーを選ぶ際、何を重視していますか? そして、「これぞ私が求めていたもの!」と胸を張って言えるランジェリーに出会えていますか?

今回は、ランジェリー迷子になりがちな女性のために、夏を迎えるにあたりぜひチェックしていただきたい、リピートユーザー続出のランジェリーブランドをご紹介します。

 

世の女性がランジェリーに求めることは…

ランジェリーって、着けていて痛かったりすると一日中イヤな思いをすることになりますし、薄着の季節は、そのデザインが見た目にも影響してきますよね。

中でも、世の女性を悩ませているのは“ブラ”のようです。Twitterには、次のような声があがっていました。

「ワイヤー痛いし、今着てるやつピタッとひっついて気持ち悪いし、ブラジャーって不快の極み」

「肌見せファッションしたいのに、合わせるブラがない」

「可愛いブラが好きででも、ラクなのもほしい」

やはり女性たちは、ブラをはじめとするランジェリーに“ラクな着け心地”と“デザインの良さ”の両方を求めているのですね。

 

いま20〜30代女性の中で話題のランジェリーブランドとは

そんな女性のランジェリーに対する悩みにこたえてくれるのが『Ravijour(ラヴィジュール)』。その高いデザイン性と機能性で、20〜30代の女性から根強い人気を誇るランジェリー&ルームウェアブランドです。

身に着けた瞬間、ドキドキ感が生まれ、気分が上がる。そして高まった気持ちが女性をさらに輝かせてくれる。そんな“女性が楽しむためのランジェリー”を取りそろえています。

愛用者からは、「他の下着メーカーにはないデザインが多い」、「ショーツのデザインにこだわっているものが多い」、「ブラの形が豊富」など、そのデザインの豊富さへの評価の声も。

それでは、『Ravijour』の人気の秘密はどこにあるのか、具体的な商品とともにみていきましょう。

 

『Ravijour』が多くの女性に支持される6つの理由

(1)豊富なカラーバリエーション

他のランジェリーブランドではあまり見られないような、カラフルなランジェリーが勢ぞろい。見ているだけで華やかな気持ちになります。

※『FRAGRANCE ブラセット』(全3色/6,500円)

※『COLORFUL LACE ブラセット』(全3色/6,500円)

(2)細部までデザインにこだわるディテールワーク

女性の体をよりセクシーに演出するため、コード使いや独特のアンダーデザインなど、細部にまでデザインのこだわりが見られます。

※『SILKY SHINY ブラセット』(全3色/6,500円)

※『SEXY NOIR ブラセット』(全2色/5,900円)

※『MODE SCALLOP ブラセット』(全2色/6,500円)

(3)女性の体にこだわった幅広いブラタイプ

安定感のあるアンダーで谷間を強調する“グラマーアップ”タイプ、ハーフカップで見せる美バストをつくる“ホットリフト“タイプ、バストを強力にプッシュアップし2サイズアップの見た目が叶う“マジックリフト”タイプ、ノンワイヤーながら独自のテーピング技術で立体感のあるバストを実現する“スタイルアップ”タイプなど、セクシーなバストをつくり上げてくれるブラタイプが豊富。その数は全部で12種類! バストに自信がない方の心強い味方になってくれます!

(4)用途によって選べるブラタイプ

その日のファッションやシチュエーションに合わせて、さまざまなタイプが選べます。

こちらは、『HOLD LACE ブラセット』(全2色/6,500円)。ストラップレスでも安定感が保てる“カバーアップ”タイプです。いま流行りの“オフショルスタイル”にぴったり!

そしてこちらは、『COLOR PALETTE ブラセット』(全2色/6,500円)。ブラ中央がばっくり開いたハーフカップが特徴の“ホットリフト”タイプ。VネックのTシャツや胸元が開いたトップスでも安心です。

就寝中も安心な“ナイトブラ”タイプも! こちらは『Dreamy Lace ブラショーツセット』(全3色/7,900円)。脇の二重構造のパワーネットで、胸の横流れを防ぎ、美バストをキープしてくれます。

(5)気分が上がるこだわりの生地使い

アクセサリーのように、身に着けているだけで気分が上がるこだわりの生地使いやアクセントにも注目です!

こちらは、光沢のあるラメ刺繍がゴージャスな『SPRING PASTELブラセット』(全3色/6,500円)。

そしてこちらは、大柄なユリのプリント生地が夏を感じさせる『LILY FLOWER ブラセット』(全1色/6,500円)。

よりラグジュアリー感を求める方にはこちら! シルクやスワロフスキーを使用したスペシャルなブラ、『MOOD COVER ブラセット』(全2色/15,000円)。

(6)ストレスフリーな着け心地

フィット感を重視したカップの形やカーブライン、パッドのやわらかさ、ワイヤーの入れ方や縫い目の工夫などにより、体にかかる負担を軽減。ストレスフリーな着け心地はやみつきになります。

※『BASIC LACE ブラセット』(全6色/6,500円)

 

美しいランジェリーを身に着ける喜びって女性ならではですよね。

キュートやエレガントなデザインにも、どこかトキメキを与えてくれる“セクシー”な要素が散りばめられている『Ravijour』。

この夏は、『Ravijour』で“とっておき”のランジェリーをそろえてみませんか?

 

※ 女性を魅力的に魅せるランジェリー – Ravijour

Sponsored by ベリグリ