なかなか痩せない…ダイエット中の女子必見!1食133円の「ビューティ惣菜」とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

年齢を重ねるにつれて、どんな美容法を試しても効果を感じなくなってきた……と嘆いている方は少なくないのではないでしょうか。

「若い頃は、たくさん食べても胃腸の調子が悪くなることなんてなかったのに」
「若い頃は、夜更かししても翌日ケロッとしていたのに」

こんなふうに「若い頃は……」と思うことが増えると、心まで老けこんでいきますよね。美容・健康を維持するモチベーションが下がり、ますます“キレイ”が遠ざかってしまいます。

 

健康・美容を心がけても効果ナシ…つらすぎる現実

気持ちを奮い立たせて努力をしても、現実は厳しいもの。結果が出るとは限りません。

「ダイエットで炭水化物を控えても、ぜんぜん体重が落ちない」
「健康のためにジョギングをしたら次の日に体がだるくて動かない」
「美容サプリメントやコラーゲンドリンクを飲んでも効き目を感じない」

そんな悩みはよく聞かれます。体力的に衰えを感じたり、肌や髪がパサついてきたり……ちゃんとケアをしているのにカラダが応えてくれないのは、本当につらいですよね。

美容・健康のためには、やっぱり“正しい食生活”が重要。近年だと、野菜や果物の栄養を丸ごと摂れるグリーンスムージーが流行しましたが……生の野菜や果物は高いですし、ジューサーを洗うのはけっこう億劫なもの。

たまの休日につくるくらいならいいけれど、毎日続けるのは大変ですよね。「わざわざジューサーを買ったけど挫折してしまった」なんて人もいるのではないでしょうか。

 

自炊しても栄養バランスが整うわけではない

自炊をして野菜を食べようと思っても、献立を考えるのは大変です。使う食材が偏って、かえって栄養バランスが崩れてしまうかも。

また、毎日料理をすることが自体がスケジュール的に厳しい、という人もいるでしょう。かと言って、休日に作り置きをするとなると半日潰れてしまう。“正しい食生活”って本当に難しいですよね……。

 

“正しい食生活”は現実的には難しい…解決策は?

「栄養バランスが整った食生活が大事なのはわかってるけど、現実的には無理!」

ついつい愚痴りたくなります。でも、美容や健康は維持したいし、ちゃんとしなきゃってわかってる……そんな人におすすめなのが、ビューティーレシピ研究家・鈴木あさみさんが監修する惣菜宅配サービス『菜食健美』です。

同サービスは、毎月10種類のバランスのとれた冷凍のお惣菜が自宅に届くというもの。自然解凍か湯せんで温めるだけで食べられるので、残業終わりの日でも楽チンです!

ポイントは、お惣菜のなかに、女性に嬉しい麹(こうじ)と食物繊維も含まれていること。

使われているのは、栄養の宝庫とも呼ばれる甘酒の原料でもある『甘麹』。美容にいい栄養がたっぷり含まれているので、お肌もツヤツヤになりそう。砂糖の代わりに使用されており、自然な甘みが◎。外食やコンビニ食に疲れた舌が癒やされそう。

野菜をふんだんに使ったお惣菜が多いので、食物繊維やビタミンなどもしっかり摂取できます。「宅配のお惣菜って、種類が少なそう」というイメージがあるかもしれませんが、『菜食健美』は年間120種類以上のお惣菜が楽しめ、食べ飽きることがありません。

どのお惣菜もカロリー控えめで、ダイエット中でも安心して食べられます。

しかもなんと、月額3,980円、1食あたり133円というお手頃な値段! コンビニやスーパーのお惣菜や冷凍食品より、絶対いいですよね。初回のお届け分はご注文から10日前後で自宅に届くとのこと。

「もうサプリには頼りたくない」、「健康的な食生活を送りたい」、「キレイでいたい」……そんな望みを、『菜食健美』は叶えてくれるのです。

どんな美容・健康法も、続かなければ意味がありません。その点、『菜食健美』は普段の生活に取り入れやすいのが嬉しいですよね。気になった方は、早速始めてみては?

 

※ キレイの基本は食事から『菜食健美』

Sponsored by 株式会社ベルーナ

【画像】

※ NOV / PIXTA(ピクスタ)