【70%OFF】肌悩みは内側からケア!美容家も驚く「プラセンタサプリ」って?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

化粧品にはお金をかけているし、日々のお手入れも気合を入れて臨んでいるのに、30代から40代と年齢を重ねるにつれ、シワ・たるみなどの肌悩みが出てきて自分に自信が持てなくなってきたという女性も多いはず。

そんな中、最近「プランセンタがいい」という声をよく聞くのですが、同時に
「プラセンタって少しは分かっているけど……。選び方が難しい」という方も多いように感じます。

そこで今回は、日々の生活で簡単にとりいれられる“美と健康”をサポートしてくれるプラセンタサプリについて、美容家・サプリメントアドバイザーでもある筆者が今一押ししている商品も合わせてご紹介します。

→若見えの秘訣は……?

 

美のカギ!それは「内側からのケア」なのです

アラフォー世代が20代前半の頃の自分のコンディションに戻したい! と思ってもそれは自然の摂理からいって難しいもの。無情にも20代を過ぎると、体内の美容に必要な成分は減少していく一方……。つまり、若い頃のコンディションを取り戻すには、外側からのケアだけでなく、内側からのケアが必要になってくるのです。

そんなアラフォー世代をサポートしてくれるのが、プラセンタ。プラセンタには、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、お肌にとって大切な成分がぎゅっと盛り込まれています。つまり、美容に必要なこれらの成分をチャージするには、プラセンタをサプリメントで摂るのが効率的と言えます。

→プラセンタについてはコチラでも

 

キーワードは「馬」と「摂取量」

プラセンタサプリの中でも注目したいのは、馬由来のプラセンタを配合したものです。同じ動物性プラセンタである豚と比べ貴重で安全性も高いとされているのは、年間出産数が豚に比べて圧倒的に少なく、馬は1頭に対して体調や食事を厳重に管理されて育つことが関係しているようです。毎日飲むものだから安全性には、とことんこだわりたいですよね!

さらに、プラセンタを選ぶ際には、プラセンタ原末の含有量に重点を置くことがポイントです。 “1日の摂取量にどれだけプラセンタを配合できているか”が重要なのです。そこでおすすめなのがサン・クラルテ製薬の『プラセンタの泉360』です。

 

美容家も驚いた!高配合のプラセンタ

栄養補助食品である『プラセンタの泉360』は、安全性を追求した国産馬プラセンタを使ったサプリメント。しかも、プラセンタが2粒あたり360mgと高配合されています!

これは筆者が知る限り、非常に高含有な数値と言えます。そのプラセンタを吸収しやすくするため、分子レベルまで小さくナノ化。さらに、プラセンタ以外にもセラミドやコラーゲンなど5種類もの美容成分が配合されています。

一番驚いた成分が「ヒアルロン酸産生乳酸菌」。特許を取った非常に珍しい成分で、体の中でヒアルロン酸を作り出す乳酸菌なんです。この成分は取り扱いが難しくあまり出回っていないそう。サプリメントに入っているのも初めて見ました。

必要な成分を黄金比率のバランスで摂ることが、最も理想的な摂取法でもあります。そういう意味では、『プラセンタの泉360』はまさにオールインワン美容サプリですね。

サプリメントなどの加工食品に関しては、その製造過程や成分が見えないだけに、不安に感じる方も少なくないはず。その点、『プラセンタの泉360』は製薬会社が作った栄養補助食品です。だからこそ信頼度が高く、安心して続けられるのです。

実際にこのサプリを試した方からは、このような声も届いています。

半信半疑で飲んでたんですが、だんだん化粧ノリが良くなってきて、メイクにも前ほど時間がかからなくなった気がします。(34歳・主婦)

40歳を過ぎてからハリのない毎日に沈んでいたところ、娘から噂を聞いて注文してみました。もっと早くに飲んでいればよかった!初対面の方に「28歳の娘がいる」と言うと、ビックリされます!沈んでいた毎日が嘘のよう!ハリのある毎日を楽しんでいます!(49歳・アクセサリー作家)

→『プラセンタの泉360』の口コミはコチラでも

筆者は、サプリメントアドバイザーとして、サプリメントは最低でも3カ月以上は飲み続けることを推奨していますが、『プラセンタの泉360』は実感力があり、鏡を見るたびメイクを変えたときのような嬉しい発見がありました。プラセンタサプリは数あれど、100%純国産馬プラセンタという原料へのこだわりや、吸収率にも着目された仕様は、さすが製薬会社発信のサプリメントです。

 

しかも、そんな『プラセンタの泉360』が、今なら初回定期価格1,900円と、通常価格の70%off! こだわっているのは、品質だけではありません。下の表でも分かるように、たくさんの成分を配合しながらのこの価格は、とてもお得です。

これを機に、是非内側からのプラセンタチャージ生活を始めてみてはいかがでしょうか?

→今お得な『プラセンタの泉360』はコチラをチェック!

 

製薬会社だからできたプラセンタサプリ! – 『プラセンタの泉360』

 

Sponsored by サン・クラルテ製薬