インスタ映え抜群!海外で話題のカラフルな「胸キュンスイーツ」3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

カロリーが高くても、ダイエット中だったとしても、やっぱり食べたくなるのがスイーツ!

今回はカロリーのことはちょっと置いておいて、キュートな見た目で海外で話題になっているスイーツをフィーチャー。もしも目の前にしたら、絶対に写真を撮ってSNSに載せたくなるフォトジェニックなスイーツを3つご紹介します。

 

1:レインボーケーキ

7色のカラフルなスポンジケーキをキレイに重ねて、カットしたときの断面が虹色に見える“レインボーケーキ”は、アメリカでよく見かけるもの。

ただ今回紹介したいのは、スイーツマガジンで紹介されていた、こちらのケーキ。カラフルなレインボーカラーのクリームを丁寧にデコレーションしてつくられており、その繊細な見た目に食べるのがもったいなくなるほど。

 

2:ブラックソフトクリーム

アメリカでインスタグラムに次々に投稿されているのが、真っ黒なソフトクリーム。これはLAにあるアイスクリームショップのもので、『ブラックローズ』という名前で売られているアイス。自然の木炭で黒く色づけされており、ワッフルコーンも真っ黒。カラフルなコーンフレークやキャンディをトッピングでつけるとインパクト大!

 

3:スタバのユニコーンフラペチーノ

アメリカ、カナダ、メキシコの『スターバックス』で期間限定で販売され、大きなブームを巻き起こしたのが、『ユニコーンフラペチーノ』。マンゴーシロップ入りのクリームフラペチーノをベースにした紫色のドリンクに、ピンクや青といったビビッドなパウダーが振りかけられていて、瞬く間にSNSで人気に火がつき爆発的に売れたというメニューです。

海外ではもう販売は終了しており、日本で販売されるかは未定ですが、大きな反響があったため、今後復活する可能性はあるかもしれませんね。

 

スイーツはやっぱりほどほどに

スイーツは女の子にとって食べるだけで幸せな気分にストレス解消にもなりますよね。とはいえ、糖質や脂質を摂り過ぎると皮脂の分泌が多くなり、それが酸化することで体臭がキツくなる可能性があります。

体臭予防のためにもスイーツはほどほどにしておきたいですね。

 

スイーツもSNSも、女性にとって元気をもらえたり、ストレスを解消できたりするもの。日本でもこんなフォトジェニックなスイーツを楽しんでみてはいかがですか?

 

 

【おすすめ記事(PR)】

お疲れ女子は「酵素」が足りない!? 大人のための「心とからだ」回復術

「メディパラソル」が口コミで話題沸騰中!飲む紫外線予防って?

そろそろ赤ちゃん…妊活時に摂りたい自然派サプリと基本テク3つ

シャンプーしながら美髪&小顔!今夜スグ始めたい「頭皮ケア」マッサージ

うっかり焼けも余裕!今年の夏は「飲む日焼けで止め」をプラスして白肌キープ!

まばたきでロックオン!目元で呼び込む「女の色香アイカラー」テク3

1,000円でお試し!話題の「ブースター美養液」の実力とは…

2CUPは当たり前!元AKBも大絶賛の豊満バストを叶えるナイトブラ【満足度98.6%】

春は「ベランダ」で夫婦円満!? 次の休日に始められるお手軽オススメアイテム – VenusTap