憧れの「SK-Ⅱ」が4000名に当たるチャンス!SK-Ⅱと一緒に大自然に出かけよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

春は新しい出会いの季節……、第一印象は美肌がポイントとよく言われます。だからこそ、新しい環境や変わりやすい気候にも揺るがない美肌を手に入れることが大切です! そんな肌を叶えてくれるのが、日本生まれのスキンケアブランド『SK-Ⅱ』。使い続けることでクリアな素肌に導いてくれる『フェイシャル トリートメント エッセンス』は、一度は使ってみたい憧れアイテムの筆頭ですよね。

実は今、この化粧水が4000名に当たり、さらには10万円分の旅行券が当たるチャンスもあるキャンペーンが実施されているんです! 知らなきゃ大損(!)なキャンペーン情報をさっそくお伝えしましょう。

 

過酷な環境でもクリアな素肌!「SK-Ⅱ」の映像が応募の鍵に

『フェイシャル トリートメント エッセンス』といえば、独自の整肌保湿成分ピテラTMが配合された、使うほどに透明感溢れるクリアな素肌が感じられる化粧水。

4月12日(水)から実施されているSNS投稿キャンペーン『大自然への挑戦。SK-Ⅱと一緒に出かけよう!』(#sk2と出かけよう)は、有村架純さんら4人のセレブが出演し話題を呼んだ新映像シリーズ「大自然への挑戦 -SK-Ⅱ: Face the Wild | Face the Camera Extreme Expeditions」の公開に続き実施されるキャンペーン。

この映像シリーズでは、有村架純さんは沖縄の熱帯雨林で、ファッション界で世界的に知られるキアラ・フェラーニさんはアメリカ西部の砂漠で……、日頃から『SK-Ⅱ』 でスキンケアを重ねてきた4人が、過酷な大自然に肌をさらし、そして、どんな環境にも負けない、透明感ある素肌を披露しています。

そしてこの映像が、キャンペーン応募の鍵になるんです。

応募の流れは、

①  まずは、SK-Ⅱを手に入れる!

②  SK-Ⅱで美肌を手に入れたら、大自然にお出かけ。SK-Ⅱと一緒に写真を撮ってSNSに投稿!

③  抽選で、10万円の旅行券が当たるチャンスが!

SK-Ⅱと一緒にお出かけなんて、なんだかワクワクしますよね! ではまず、どうやってSK-Ⅱを手に入れるのか見ていきましょう。

 

先着4,000名様にもれなく!「SK-Ⅱの化粧水」1週間分が当たる

【SK-Ⅱを手に入れるための1st CHALLENGE】

1st CHALLENGEで先着4000名が手にできるのが、『フェイシャル トリートメント エッセンス』1週間分(上写真)。

まず、ツイッターで『SK-Ⅱ』公式アカウント(@SKII_Japan)をフォローし、3月に公開した新映像シリーズ4本のうち挑戦したい環境を1本選択。

ここからの応募方法もとっても簡単! 特設サイトで、挑戦したいと思ったお気に入りの動画をワンクリックで選ぶだけで、応募完了。先着順だからまずは急いで!

→キャンペーンへの応募はコチラ!

 

大自然にお出かけ!SK-Ⅱと一緒に写真をパチリと撮って投稿したら…豪華すぎるプレゼントが当たるチャンス!

【豪華プレゼントのための2nd CHALLENGE】

SK-Ⅱが届いたら、1週間朝晩スキンケアに取り入れてみて。美肌を手に入れたら、次は、『SK-Ⅱ』の化粧水を持っておでかけ! 投稿テーマは、①“SK-Ⅱ化粧水を自然の風景と一緒に”、②“自然の風景の中のSK-Ⅱの化粧水とあなた”のいずれか一つ。ツイッターかインスタグラムに指定のハッシュタグとともに投稿してください。

 

こちらは抽選で10名様に10万円分の旅行券をプレゼント!

→詳しくは新キャンペーン特設サイトをチェック!

このキャンペーンに応募して、SK-Ⅱで揺るがない肌を手に入れたら、その肌と一緒にお出かけはいかがでしょう。日差しを浴びても、ちょっとくらい遊びすぎて寝不足になっても、SK-Ⅱを使ったことが、あなたの美肌への自信になるはず。

揺るがない肌と一緒に大自然へと旅に出る……。そんなゴールデンウイークもいいかもしれませんね。

 

【参考】

「大自然への挑戦。SK-Ⅱと緒に出かけよう!」 – SK-Ⅱ

Sponsored by SK-Ⅱ