毛穴汚れをごっそり回収!肌にも優しい話題の「ピーリング美顔器」って?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

メイクを落とすたびに目につく毛穴の黒ズミに、ファンデで隠しきれないザラつき肌。これって本当に、テンション下がりますよね。

毎日しっかりクレンジングや洗顔をしていても、なかなか改善されないのが毛穴の汚れや詰まり。王道の毛穴パックを使ってゴッソリ取り除かれた角栓を見るのは気持ちいいけれど、肌のダメージが気になったり、数週間たったらまたボツボツ肌になってため息……なんて経験ありませんか?

今回は、そんな毛穴ケア難民になっている女性へ朗報! フェイシャルエステのようなケアが自宅で出来る、話題の毛穴ソニック美顔器をご紹介します。

 

■まずは見て見て!こんなに汚れが取れるんです! 


1台でお肌の洗浄、毛穴&角質ケアから引き締めまで行ってくれるのが、ヤーマンの『サークルピーリングプロ』。まずは、このBefore→Afterの写真を見てください。サッとメイク落としした後の肌に水をつけた状態で、『毛穴モード』で使用しました。超音波の振動によって落ち切れていなかったメイクや毛穴の汚れが水と乳化して混ざり、白くにごっています! 汚れがカップの中にたまるので、その“落ち”を見て確認できます。

使い方はとっても簡単! 本体をしっかりと握ったら、ヘッドをお肌の上に滑らせるだけ。角質ケア、毛穴ケア、ひきしめケアと目的のお手入れに合わせて、3つのモードを選びます。

(1)PEELINGモード:角質ケア

毎秒約9万回の非常に細かい超音波によるピーリングで、肌表面の古い角質を浮かび上がらせてすっきりケア。クレンジングゲルと併用すれば、メイクの上からでも使えます。

(2)POREモード:毛穴ケア

小鼻やおでこ周りなど、毛穴の詰まりが気になる場所には、超音波ピーリング+イオンのダブルの力で強力アタック。くるくるとすべらすように動かすだけなので、お肌への負担も心配ありません。

(3)TIGHTENINGモード:ひきしめケア

スキンケアの仕上げには、超音波タッピングとイオン導入でうるおい・ひきしめケア! 化粧品や美容液、乳液などのうるおい成分を角質層のすみずみまで届けてくれます。

モデルの野村日香理さんに実際に使ってもらうと……、「可愛い見た目なのに、使っていると“オッ、キテル!”という感じがある!」と驚きの声が上がりました。

 

■お肌にやさしいのに、しっかり汚れが落ちる! その理由は?

それでは、『サークルピーリングプロ』が、やさしくしっかり毛穴ケアできる理由を解説しましょう。

特長1:豆腐で実証!? 汚れをくるくるすくい取る!

絹豆腐の表面を『サークルピーリングプロ』でなぞるという実験でも、まったく豆腐を崩すことがありませんでした。

従来の“ヘラ型”ピーリング美顔器とは異なり、カップ型のサークルヘッドを採用したことで、お肌への負担を最小限に。またヘッドがしっかりとお肌にフィットするので、細部までしっかり汚れを落とすことが出来ます。

→豆腐の実験動画も!商品詳細はコチラ

 

特長2:PM2.5*1にも対応!超音波&イオンの力で毛穴詰まりまですっきり!

超音波の振動は1秒間でなんと約90,000回! 細かいその超音波振動がやさしく浮かび上がらせた毛穴汚れを、イオンの力で汚れを吸着させ、しっかりと除去します。

高い洗浄力により、たった1回の使用でも目立つ毛穴の数を減少させます。回転ブラシとの比較試験を行ったところ、黒ずみの目立つ毛穴の数は“約32%減”という結果に!*2 また、手洗顔やブラシ洗顔では落とせなかった、PM2.5*1などの微粒子汚れまで丁寧に落とすことができ、その除去率は手洗顔と比べてなんと約83%もUPしました。*3

*1……2.5μm以下の微粒子状物質の総称です。また、有害物質のすべてを除去できるものではありません。

*2…… 株式会社SOUKEN調べ。

*3…… 暮らしの科学研究所株式会社調べ。

 

特長3:3つのモードで角質・毛穴のケア&ひきしめまで!

“角質”、“毛穴”、そして“ひきしめ”の3つのモードを搭載。全てのモードを通して行っても、トータルたった5分!

角質モードは、超音波で肌表面の古い角質を取り除き、毛穴モードは、超音波+イオンクレンジングで毛穴の汚れを除去。そして最後の引き締めモードでは、超音波タッピングとイオン導入により肌にうるおいを与え、引き締めながら整えます。

 

■キレイにこだわる人気インスタグラマーの評価は..?

モデルの野村さんは『サークルピーリングプロ』について、「もちろん使用感もバッチリなんですが、軽さにもびっくり!女性の手にピッタリのサイズなので、洗面台に置いておいてもいいですね。旅行にも持っていけそうです」と高評価。

日頃、美肌にはこだわりのあるインスタグラマーの皆さんからも、こんな感想が届いています。

あや猫さん

今日はメイクはしないで軽めのファンデにしてお家でお仕事してたので、もう早めにすっぴんになって#スキンケア した( ᐛ )σ❤️ #ヤーマン 様から頂いた、 『#サークルピーリングプロ 』という毛穴ケア専用#美顔器 を使ったよ(♡´▽`♡) ・ お肌ふかふかになった〜\( ‘ω’ )/? ザラつきがつるっと? ケミカルにピーリングされるものじゃないから、ナチュラルで肌の負担もなくて良さそう◎。 私は手持ちの#化粧水 でやりました( ﹡ˆoˆ﹡ )? ・ 超音波振動で、毛穴の汚れや洗顔で落としきれない汚れなど浮かび上がらせてくれるもの?☆彡 これ、不思議でカップ型になってるヘッドで汚れがカップの中にたまります…!笑 ・ 今日は、フルコースで使ったんだけど ピーリングモードで古い角質をケア→超音波とイオンクレンジングで毛穴の汚れを取り除き、最後にひきしめモードで美容成分を浸透?? ・ あ、あとこれ防水だからお風呂でも使えるよ〜!❤️ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ * #美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #お気に入り #instabeauty #myfavorite #ヤーマン美顔器 #PR #スペシャルケア #毛穴ケア #イオンクレンジング #クレンジング

あや猫さん(@ayanekotan)がシェアした投稿 –

松下侑衣花さん

#美金 みたいなスペシャルケアに最高すぎる美顔器?✨ ヤーマン様からいただいた『サークルピーリングプロ』。 古い角質をオフしてくれる角質モード、イオンクレンジングで毛穴の汚れを取り除いてくれる毛穴モード、キュッと顔を引き締めてくれる引き締めモードの3つあって、私は引き締めモードをチョイス?(撮影前だったから) 肌にあててるときは超音波の音が聞こえるけど、痛くないしするすると滑らせれるのがイイ?フェイスラインがスッとした気がする? 事前にとろみのある化粧水をたっぷりつけておくと、さらに滑りやすくなるかな? 防水性だから、これから #美金 のバスタイムでいっぱい活用していこうっと⤴︎? #すっぴん 失礼しました? #ヤーマン #サークルピーリングプロ #ヤーマン美顔器 #beauty #makeup #cosmetics #PR #メイク動画 #skincare #スキンケア #me #japanesegirl

松下侑衣花 Yuika Matsushitaさん(@yuika_matsushita)がシェアした投稿 –

李 雨瀟さん

明日から北京に帰ってきます✨ バタバタとやっとパッキングしてます? ちゃんと起きれるかな? #顔が疲れ気味 . . 最近肌荒れ対策に #ヤーマン の #サークルピーリングプロ を使ってます? 花粉症が強いせいかいつもお肌がザラザラしてる気が…そして手で触ったりしてるのでそれも本当は良くないのでさらに荒れます? これを使えばしっかりピーリングと毛穴ケアができるので使い終わるといつもスッキリ?化粧水とクリームを塗るときにもうすでにいい感じっ?しばらくちゃんと続けてみよう? #美顔器 #美肌 #美肌の作り方 #ツヤ肌 #PR #ヤーマン美顔器 #beauty #beautyskin #beautyskincare #毛穴 #毛穴ケア #ピーリング #毛穴レス #ケア

李 雨瀟(り ゆいしょう)さん(@yuisho_ri)がシェアした投稿 –

 

■お風呂でも旅行先でも!スキントラブルの強い味方『サークルピーリングプロ』

1台でお肌の洗浄、毛穴&角質ケアから引き締めまで行ってくれる『サークルピーリングプロ』。自宅での使用はもちろん、 充電式で本体は150gと軽いので、旅行にも気軽に持っていけますよ。

また、防水仕様*4なのでお風呂でも使用できるのが嬉しいポイント。本体は水洗いできるので、いつでも清潔に使えて安心です。

 

長年悩んでいた毛穴トラブルとはもうおさらば! 『サークルピーリングプロ』で、“自信が持てる肌”を手に入れませんか?

 

*4……IPX4相当。水中に沈めることは出来ません。

 

【ヤーマン公式】サークルピーリングプロ 使いかた

https://www.youtube.com/watch?v=KGdUhnkULMo

【ヤーマン公式】サークルピーリングプロ 豆腐実験

https://www.youtube.com/watch?v=33FUIXgyL9A

【ヤーマン公式】サークルピーリングプロ 製品説明

https://www.youtube.com/watch?v=isH_UXIU7LQ

 

【参考】

※ うるツヤ素肌…毛穴ケアの決定版 – 『サークル ピーリング プロ』

 

Sponsored by ヤーマン株式会社