持つだけで「女度UP」の婚活コスメ!星占いのエッセイで人気の・石井ゆかりさん監修のカードが気になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存


目にするだけで、手にするだけで、キュンと心が浮き立つような、不思議と気分が上がるアイテム……皆さんも、思い当たるものがあるのでは? イメージコンサルタントでもある筆者は、なりたい自分であるために、自分の周りに置くものや、よく目に触れるものを大事にしています。

「幸せになりたい!」心ではそう強く願っているのに、仕事に家事……日々の喧騒に追われてしまうと、自分の気持ちはつい後回しになりがち。
でも、季節は春! 芽吹く緑や色とりどりの花を見るにつけ、心の中の「ハッピー」が目覚めてきてはいませんか?

今回はこの春、女性を幸せに、そしてお肌からキレイにしてくれること間違いナシのアイテムをご紹介します。

 

■胸キュン…恋する気持ちが生まれる!? 「コスメデコルテ」の限定コンパクト

多くの女性が毎日手にするメイクアイテム。心まで浮き立つものであれば、キレイの効果は倍増します。

なりたい自分を手に入れるためのイメージコンサルティングでは、「メイクをするのが楽しい!」、「今までとは違う自分になれた」、こんなワクワクした気持ちが原動力となり、まだ見ぬキレイを引き出していきます。

シンデレラが魔法使いの力を借りたように、新しい自分のイメージ作りに力を貸してくれるのは、“新しいコスメ”との出会いもひとつのポイント。これぞ!と思うコスメは、不安や迷いを打ち消し、一瞬で“ハッピー顔”へと変身させてくれるのです。

そこでこの春、筆者が全女性におススメしたいのが、『コスメデコルテ』の『ラクチュール ハッピーハニー コレクション Ⅱ』

ふわりと素肌のように軽やかでありながら、隙なしのカバー力で人気の『ラクチュール ルースファンデーションN』に、限定デザインのファンデーションケースとフェイスパフ、携帯用ポーチがついた4点セットです。

女性たちに“Happyを届ける・幸せをつれてくる”をコンセプトに、限定デザインを手掛けたのは、ウェディングドレスデザイナーである伊藤羽仁衣氏。「全ての幸せになりたい女性を後押しする」というメッセージを込め、花嫁から大切なゲストへのプレゼントを思わせる、たくさんの幸せが詰まった、最高にHappyなリミテッドコレクションに仕上がっています。

特別なガーデンパーティーを彷彿させる、華やかで春らしいパステルカラーで彩ったポーチと、細かく丁寧に施されたお花のパクトは、開くたびに思わず笑みがこぼれてしまいそう! 毎日を明るくポジティブに変えてくれる。まさに、キレイのお守りアイテムですね。

 

■この肌で…春の主役に!「美肌のお守り」を使ってみました!

『ラクチュール ルースファンデーションN』は毛穴や凹凸をぼかし、均一でふわりとしたキメ細やかな肌に仕上げてくれる、コスメデコルテの人気アイテム。

筆者も手に取り、小さい頃に憧れたようなキラキラパクトを開くと、そこにはサラサラとキメ細かなルースファンデーションが。早速付属のパフでのせていくと、ひと塗りで頬・小鼻の毛穴や肌のアラが消え去り、ふんわり、ムースをまとったような軽やかな肌に。
薄付きなのにしっかりカバーしてくれるので、「素肌そのものがキレイ……」と、錯覚してしまうほど! 思わず頬ずりしたくなってしまうような、すべすべのマシュマロ肌に仕上がります。このHappy肌を知ってしまったら、もう元には戻れないかも……!

気になるレフィルは、全7色展開。お肌にピッタリと合う繊細な色味は、ぜひ店頭で自分に合ったものを選びたいところです。実は、店頭に足を運びたい理由がもう一つあります。いま店頭に行くと、幸せを運んでくれるかもしれない! 素敵なプレゼントがあるんですよ。

 

■コスメデコルテカウンターへ急げ!あなたの星座のおススメアイテムは…

2017年5月号の『GINGER』では、“女性の変身願望”についての石井ゆかりさんのエッセイが掲載中。現在、全国のコスメデコルテカウンターでは、『GINGER』とコラボした石井ゆかりさん監修の「12星座メッセージカード」がもらえるキャンペーンが実施されています! このカードではキレイを目指す女性に向けて、星からのメッセージを伝えてくれます。
さらに、あなたの魅力を際立たせてくれる、とっておきのおススメアイテムもチェックできますよ。

あなたの道しるべになってくれるような星からのメッセージは、きっとあなたの心に光を灯してくれるはずですよ。


コスメやファッションで変身をしてでも、美しくなりたい! そんな自分が思い描く「本当の自分」を目指すために、ぜひ店頭で『コスメデコルテ』アイテムはもちろん「12星座メッセージカード」も手に入れちゃってくださいね!

 

心浮き立つデザインに、素肌からキレイな女性に見せてくれるファンデーション。持ってよし使ってよしのアイテムで、春からの自分を彩ってみてはいかがでしょうか?

 

【参考】
この肌は、幸せを連れてくる。 – 『コスメデコルテ ラクチュール』

 

Sponsored by コスメデコルテ