努力すごそ!2位ジェシカ「運動を習慣にしてそうな芸能人」1位は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

並々ならぬ努力で、常にパーフェクトな美ボディをキープし続けていそうな芸能人たち。彼女たちの実践するエクササイズ法がたびたび話題になったりしますよね。

そこで今回は、『美レンジャー』が20~40代の女性500名を対象に「日常的に運動をしているイメージがある女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。その結果とともに、ヘルシーな美ボディの持ち主がやっているエクササイズを探っていきましょう!

 

■5位:超ハード!クロスフィットで追い込む…中村アン(13.8%)

第5位にランクインしたのは、スポーツブランド『Reebok』のブランドアンバサダーを務める中村アン。

ネットにも「ダウンタウンDXで公開していた、ハードなトレーニングにはビックリ!」、「細すぎず、まさに健康美という言葉がピッタリ」という声が多く挙げられました。

彼女が続けているトレーニングは、心拍機能やスタミナ、筋肉、パワーなどの身体能力を高めていく“クロスフィット”というもの。筋トレに縄跳びなどの心肺機能を鍛える運動を組み合わせていくかなりハードなトレーニング法として知られていますが、彼女は週に1~2回のペースで通っているんだそう。

美ボディなのも納得ですね!

 

■4位:2児のママには見えない!週5でヨガ…長谷川潤(15.2%)

続いて4位にランクインしたのは、現在はハワイに住んでいて、ヨガを実践していることで有名な長谷川潤。

Twitterでも「産後に週5回ヨガへ通ったと聞いて私も実践中!」という声がありました。

2児の母でもありますが、『ヨガピープルアワード2014』の授賞式に出席した際には、第一子の出産に関して「ヨガの呼吸法を知らなければ乗り越えられなかった」とコメントする場面も。

ヨガは、美ボディだけでなく思わぬところで役立ったようです。

 

■3位:女神すぎる43歳!下着姿にクラクラ…篠原涼子(17.2%)

3位には、スタイルのよさから下着のCMにも出演する篠原涼子がランクイン。

「ドラマやCMで脱ぐたびにガン見してしまう!」、「育児の合間にもできるトレーニングがあれば教えてほしい」という、ため息交じりの声がネットにも溢れていました。

 

■2位:月に一度はハーフマラソン!道端ジェシカ…(19.0%)

2位には、その美貌とストイックなプロ根性で知られる道端ジェシカがランクイン。

ネットでも「旅行先でもホテルのジムでトレーニングをしているのをTVで観た!」、「ヒマさえあれば、常に体を動かしていそう」といった声が。その美意識の高さは有名なようです。

以前『ナイキ 原宿』にて行われたトークショーでは「ランニングを中心としたメニューで、週に3~4日走っています。月に一度ハーフマラソン(21km)も走るようにしています」と明かしています。

 

■1位:腹筋1日100回!驚異のスタイルの持ち主…ローラ(20.8%)

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿

道端ジェシカと接戦の上、堂々の1位を勝ちとったのは……ハリウッドデビューも果たしたローラ。

「どんなに忙しくても、体を鍛えているイメージ」、「腹筋がキレイに割れててビックリ!」という声がネットにも溢れていました。

キックボクシングなどジムでのトレーニングの他、腹筋を1日100回こなすなど、日々ハードなトレーニングに励んでいることを、Instagramやテレビなどで度々公開しています。

 

日常的に運動をしているイメージがある女性芸能人ランキングを紹介しました。ランクインした芸能人が実践するエクササイズを真似すれば、春までに美ボディをゲットできるかもしれませんよ。

 

【画像】

※ getty images

 

【関連記事】

産後も衰え知らず!長谷川潤が実践するちょっとした美人習慣5つ

1位はやっぱり…!「外見が向上したと実感できた」運動TOP3

脱ゾウ脚!寝る前30秒「運動嫌いでも続けられる」簡単ぷらぷらエクサ

3位ヨガより人気なのは?最新「イマドキ女子がしてる運動」TOP3

もう「運動中マユ無し女」は卒業!汗をかいても落ちにくいコスメ3選

 

【おすすめ記事(PR)】

そろそろ赤ちゃん…「妊活するなら知っておくべき」3つのこと

翌朝の化粧ノリが激変!美容のプロ絶賛「炭酸ジェルパック」がまるでエステ級!

髪を濡らして即シャンプー…の前に!「ツヤ髪美人がしてる」特別ケアって?

3つのバロメーターって?頭皮もSOS「髪のエイジングサイン」を即チェック

ずぼらダイエット決定版!おいしすぎる「酵素ゼリー」をレポートします