今日は…愛妻の日!旦那様におねだりしちゃお「美容家電」3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

 

今日1月31日は“愛妻の日”。いつまでも美しい妻でいられるように、旦那さんに美容家電をおねだりしてみてはいかが?

忙しい女性でもモノによっては家族で使えるので、旦那さんのお財布の紐も緩むかもしれませんよ。

そこで今回は美容ライターである筆者が、“オススメ美容家電”を3つ、ピックアップしてみました!

 

■1:美白・保湿・リフトアップ・毛穴ケアと1台4役の美顔器!

まず紹介するのは、水原希子のCMでおなじみのパナソニック『イオンエフェクター EH-ST63』。イオンの力で、手持ちの化粧水や美白・保湿剤の成分を角質層まで届けてくれる美顔器です。

化粧品のビタミンCを肌の角質層まで届ける“ブライトニングモード”は、手でパッティングするより約1.5倍も浸透するそう(効果には個人差があります)。

ほかにも、プラスからマイナス電極に向かって発生する水の流れを利用して化粧水の保湿成分を角質層まで届けてくれる“保湿モード”、クリームなど粘度の高い化粧品の保湿成分を肌の角質層までしっかり届け、温かいヘッドと3つのリズムで肌を引き上げてくれる“温感リズムケアモード”、毛穴に残った汚れを引き出す“スキンクリアモード”の4つのモードがあります。

1台で、美白、保湿、リフトアップ、毛穴ケアが叶う頼れる存在なんです。

コードレスで軽く、ポーチに入るサイズなので旅のお供などにもぴったり! 「美容家電は初めて!」という方にまずオススメしたい製品です。

プライベートでもこの『イオンエフェクター』を使っていうという水原希子の美肌を筆者も至近距離で見ましたが、シミ一つないツルツルのツヤ肌! 『美レンジャー』の過去記事「間近で見た“水原希子”のキレイの秘密!オシャレ女子の条件5つ」では、そんな彼女のキレイの秘密を解説しているのでご覧下さいね。(オープン価格)

 

■2:「魔法のドライヤー」との異名!? ツヤッツヤの美髪に

美容業界で“魔法のドライヤー”と名高いリュミエリーナ『ヘアビューザー エクセレミアム2 HBE2-G』。

ドライヤーの熱は髪を傷めるというイメージがありますが、独自技術“バイオプログラミング”が、使うほどに髪にツヤ、ハリ、コシ、潤いを与えてくれるそう。

筆者の通うヘアサロンで使っており、その効果を実感! 特に頭頂部分にあてると通常のドライヤーとの違いがハッキリわかります。ペタンとなりやすい頭頂部分にこのドライヤーを垂直にあてると逆毛を立てたみたいに、ふっくらするんです!  筆者は今のドライヤーが壊れたら絶対にこれを買うと決めています。

また、冷風を顔にあてるとリフトアップ効果もあるというから驚きですよね!(22,500円<税抜き>)

 

■3:テレビを見ながらすっきり美脚に

筆者が最近気に入っているのがDOCTOR AIRとamadanaがコラボした『3Dフットマッサージャー MF-001 AM』。

デザイン家電で有名なamadanaがデザインしているだけに、木目調のおしゃれなデザインがお部屋のインテリアに溶け込みます。

つま先~ふくらはぎまで包み込むエアーバッグが、脚を圧迫することで疲れがとれ、むくみがすっきりと改善。足裏もローラーでしっかりもみほぐしてくれます。

ヒールを履いて、疲れた足を心地よく癒してくれるフットマッサージャーです。(40,556円<税抜き>)

 

家事に仕事にと忙しい皆さん。今日1月31日、“愛妻の日”に旦那さんをさりげなく家電ショップへ誘い、美容家電をおねだりしてみては? (※ 価格は編集部調べ)

 

【関連記事】

なんで…アノ子は太らない!? 「痩せ子が選ぶ」なるほどおやつ4選

忙し女子ほど…簡単キレイに!時短美容家も実践「ながら美容」3つ

お泊り翌朝…彼が惚れ直す!モテ子が実践「ぬかりない仕込み」3テク

 

 

【おすすめ記事(PR)】

朝の美容液に…大本命!夕方の「イマイチ残念顔」を救う秘策3つ

翌朝の化粧ノリが激変!美容のプロ絶賛「炭酸ジェルパック」がまるでエステ級!

OVER30はマスト!セラミド不足を補う「オイル美容」で感動の化粧ノリ

余計なものはとことん省く!イマドキ「肌が喜ぶ引き算スキンケア」とは

 

 

【姉妹サイト】

※ 「結婚相手に望む年収」1位は500万円!マイホームが欲しい未婚女子は8割