「若見え肌」は58歳なのに…見た目30代!500円で始める高級美肌ケアサプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

バッチリメイクをキメた日に限って、時間が経って鏡を見ると「ほうれい線にファンデが溜まっている……」なんてお嘆きではありませんか? 気分がドーンと落ちる瞬間ですよね。

アラフォーともなれば毛穴やシミ、シワといった“老け見え”の代名詞からはどうしても逃れられません。実際、アラフォーの筆者も20代の頃とは違う“たるみ”や“目の下のシワ”にため息をつくことが多々あります。

そんな加齢肌には、インナービューティケアが重要。そして、若見えを狙うならば、肌の状態が明暗を分けます。つまり、“内側の肌ケア”に意識を向けているかによって、年齢の印象が大きく変わってくるのです。

 

■「20才若見え肌」の彼女の秘密!真似したい美肌の素は…

時短美容家として、数え切れないほどの化粧品やサプリを試してきた筆者。もちろん、情報収集にもチカラを入れています。そのアンテナにひっかかったのが、実年齢は58歳なのに「どう見ても30代にしか見えない女社長がいる」という知人からの情報!

ファッション業界で成功を収めたその女性は、実年齢が58歳なのに、20代あるいは30代に間違えられるほどの、つるつるプルプルな美肌の持ち主だそう。ならばどんな肌ケアをしているのかと探ってみれば……。

答えは、なんと“すっぽん”だと言うのです。思わず「それって、女社長だからできることでしょ!」と言ってしまいました。すっぽんは、確かにお肌にイイといわれる代表的な食材。でも、なかなかすっぽんを食べる機会なんてないですよね。

ところがその女社長、実は私達にもスグ真似できるような方法で“すっぽん”の美肌効果をゲットしていたのです!

 

■すっぽん料亭女将の意地と想いの結晶!話題の「すっぽんサプリ」

彼女が日々欠かさず摂っているというのが、『すっぽんの恵み』というサプリメント。
『すっぽんの恵み』は、大分県のすっぽん専門料亭『やまさ』の女将である山上綾子さんが中心となって開発した製品です。

実は、女将が「料亭でお出ししているすっぽんをサプリにしよう」と言い出した当時は、周囲からは猛反発にあったのだとか。さらに、最高品質のすっぽんをサプリにするにあたっては、試行錯誤の繰り返しで、完成するまでには相当なご苦労があったそうです。

→人にも教えたくなる!『すっぽんの恵み』開発秘話はコチラ

でも、“すっぽん”の良さを多くの人知ってほしいという女将の根性で諦めずにトライを続け、すっぽんの美肌効果を高めてくれるビタミンCを加える方法などにたどり着きます。『すっぽんの恵み』は最高級のすっぽんだけでなく、より効果を高めてくれる成分がギュッと濃縮されているから、ホンモノ志向の女性でも納得できるサプリなのです。

 

■お肌だけじゃない!みんなが感じた「うるツル」の声

いち早く試した女性たちからも、こんなに驚きの声が続々と届いているんですよ。

「飲んで翌日にはツルツルプルプルのお肌で、テレビタレントさんが言っていたスッポン料理を食べた翌日の感想とまったく同じものでした。スッポン料理は高価で毎日はとうてい無理ですが、このサプリなら毎日続けられます」(43歳女性)

「飲み続けると肌が乾燥しなくなりました。肌にハリも感じます」(30歳女性)

「約一週間程で肌に潤いを感じ、お化粧ノリが良くなったのを感じました。それと、これはすぐには実感できなかったことですが、最近になり足のかかとのザラつきがなくなりツルツルになったのには驚きました」(44歳女性)※全て個人の感想です。

『すっぽんの恵み』は内側から働きかけるインナービューティが叶うからこそ、顔だけでなくボディにも色々な変化を実感した女性が多いようです。

 

■500円ですっぽんのパワーをお試し!キャンペーン実施中


今なら、先着500名様限定で『すっぽんの恵み』500円モニターを募集中です。たっぷり7日分が入って、送料無料の特別チャンスです。生産量に限りがあるため、先着順での限定キャンペーン。気になるかたはお早めに申し込んでくださいね。

「押し売りするつもりはありません」と前置きした上で「良さを理解いただけるかたにのみ末永くご愛飲いただければ」という女将。製品に自信があるからこそ、出てくる言葉ですよね。

 

サプリを飲むだけで最高級すっぽんを習慣にできるとなれば、忙しい女性でも手軽に続けられるはず。ぜひあなたも、『すっぽんの恵み』で、驚異の若見え肌を狙ってみてくださいね。

%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%bd%e3%82%93%ef%bc%95%ef%bc%90%ef%bc%90

 

【参考】
すっぽんのパワーでお肌プルプルに – すっぽんの恵み

 

【画像】
※ マハロ / PIXTA(ピクスタ)

Sponsored by 株式会社食通