ほうれい線を消したい!「30代にしか見えない50代」の裏ワザスキンケア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

“ほうれい線”に悩まされる現実に、密かに直面していませんか?

「シワが増え全体的にたるんできた」「透明感がなくなったのに毛穴は目立つ……」などなどのお悩みだって、年齢によって出てきますよね。さらには、目元や頬にシミがぼんやり……なんてことになれば、鏡を見るたびにガックリです。

しかし、年齢を重ねても抜群に肌がキレイな女性もたくさんいます。いったい、その違いって何だと思いますか?

 

■1日の手抜きを取り戻すのに3日かかる世代!?

“1日の手抜きを取り戻すのに3日かかる世代”という言葉を聞いたことはありますか? たった1日スキンケアをサボってしまえば、それなりにお金と手間をかけないと、あっという間に老けてしまう……という意味です。

そう! 年齢を重ねると、ちょっとのスキンケアでは間に合わないくらい、お肌のお悩みは深刻になりがち。できることなら、50代であっても30代、40代なら20代に間違えられちゃうほどの美肌の持ち主になりたいですよね。

 

■アミノ酸とビタミンCが美肌のカギ!

体内にコラーゲンが減少すると、お肌のハリ・ツヤが失われやすく劣化肌の恐怖が進みます。しかし、体内のコラーゲンは加齢とともに減少する傾向に……。

コラーゲンはアミノ酸からつくられていて、ビタミンCがコラーゲンの生成を促進することもわかっています。ならば、老化肌を食い止めるためには、これらの成分を同時に摂取できれば「理想通りの肌に近付けそう!」って思いませんか?

なんと、そんな理想を“サプリメント”として開発した商品があるんです。それが、『すっぽんの恵み』

老舗すっぽん料亭『やまさ旅館』の女将である山上綾子さんが、“すっぽん”の素晴らしさを伝えるために、高級すっぽんをわざわざサプリにしたという、知る人ぞ知る人気サプリがあります。専門店だからこそできる、“アミノ酸が多く含まれる肉”や、コラーゲンが最も集中している“エンペラ”を中心に使っている贅沢な製品。

数々の試行錯誤の末に、コラーゲンオイルを一旦抽出して必要な部位を粉砕する製法を開発し、まさに“すっぽん”を食べているのと同じ感覚で美肌ケアが叶うのです!

→『すっぽんの恵み』をもっと詳しくみる!

 

■飲んだらわかる違いがスゴイ!

エイジングケアの決定版と言ってもいいくらい、ハッキリと違いが感じられる女性が続出。

「顔の皮膚がたるんできて、旦那に“ブルドックみたい”と言われたことをきっかけに、『すっぽんの恵み』を飲みだしました。3週間ごろから触り心地がしっとりするようになって、目に見えて全体がパッと明るくなりました! 夫も驚いていました」(小森さん/39歳)

「みんなに試して欲しいです! これまで高い化粧品をラインで使ってたのがバカらしくなるくらい、このサプリだけで十分です! 飲みだしてもう1年になりますが、ノーファンデで出掛られるくらい肌が生まれ変わりました! 本当感動です!」(北川さん/44歳)

 

■「良さを理解できる人にだけ愛飲してほしい」という女将の想い

料亭で提供する“すっぽん”と同じランクの最高級品を使い、「生産数に限りがあるために“良さを理解できる人”にだけ愛飲していただきたい」という女将。「押し売りするつもりはございません」というポリシーも公言。

その『すっぽんの恵みプレミアム』を、先着500名だけに“たった100円”でたっぷり7日分が手に入る大チャンスを開催中です。

たった100円で食べログ1位の老舗料亭のすっぽんだけを使ったサプリを試せる機会は今しかありません!いますぐ下のボタンから参加申し込みをしてください!

 

このモニターはすっぽんの生産が例年より多かったときだけ実施されるキャンペーンなので、このチャンスを逃したら次いつ手に入るかはわかりません。数年後になってしまうかもしれません。だから、今すぐ申し込んでください。 お肌のシワやたるみ、シミや毛穴は多くの女性が共感するお悩み。メイクのノリや、パーンッ! とハリのあるお肌を取り戻したい女性は、ぜひすっぽんのパワーを借りてみて。

【参考】

※ すっぽんのパワーでお肌プルプルに – すっぽんの恵み

 

Sponsored by 株式会社食通