3ヵ月で-20㎏!? モデルの間でブーム「我慢不要」の話題のダイエット方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

モデルというと、人に努力を見せず、いつの間にかスッキリきれいな体にボディを絞っていたりしますよね。短期間で美しく痩せられるなんて、彼女たちのダイエット法には何か秘密があるのでしょうか?

 

■失敗も挫折もしないダイエットの秘密は?

食欲を抑えて食事量を制限したり、食べたいものを我慢したり、雨の日でも疲れている日でも運動したり……。ダイエットというと、努力無しでは成功に辿りつけるものではありません。

もしも、そんなダイエット法しか知らないのなら、もったいないことをしていますよ。それは、人前でいつも完璧なボディを見せなければいけないモデルたちがこぞってやっている、努力も我慢も必要ないラクチンな方法があるからです。

 

■パーフェクトボディゆんころがプロデュースした“酵素”

それが、雑誌『姉ageha』専属モデルで人気ブロガーの“ゆんころ”こと、小原優花さんがプロデュースして、モデルや芸能人の間でも愛用者が多い『クレンジング酵素0』です。

まずは、こちらを飲んだ方のリアルな体験談をご紹介しましょう。実に97%もの人が効果を実感していると噂の真実に迫ってみましょう!

「1週間に確実なペースでダイエットに成功してます。これまで試したいろんなダイエットがどれもダメだったのに、最適なダイエット法が見つかりました。」(21歳、女性)

「酵素って普通苦くてすごく甘いのに、これはグレープ味でほんのりした甘さで飲みやすく気に入ってます。」(29歳、女性)

「酵素ダイエットは痩せてもすぐ戻る怖さを経験してます。でもクレンジング酵素なら安心。美容成分も入って美容の調子もとってもいい!」(23歳、女性)

3ヶ月でマイナス20kgの大幅減量に成功した永倉様。凄くないですか……まるで別人ですよね。

→その他ダイエット成功者の声はこちらから!

 

■酵素と美容成分でキレイに楽して痩せる

モデルをはじめ、これだけ多くの女性たちがすぐに効果を実感できるのは、野草や野菜、果物、きのこ、海藻など64種類の野草やフルーツをじっくり熟成した酵素を配合しているから。

私たちの体は、1日に生野菜約350gを食べないと、十分な酵素を摂取できません。でもそれは不可能なことに近く、大部分の人が、酵素が不足しがち。すると代謝が落ちて、脂肪が増えていってしまうのです。ただでさえ加齢や生活習慣などが原因で、基礎代謝は落ちていくのに……。

でも『クレンジング酵素0』なら、質の高い酵素を配合し、さらに高級美容成分として有名なツバメの巣や馬プラセンタ、ヒアルロン酸も贅沢にプラス。グレープ味で苦味や酸味を感じることはほとんどなく飲みやすいと評判で、痩せながらぷるぷる美肌も手に入れられるんです。

しかもドリンクではなく分包タイプだから、水や炭酸水で薄めて飲む以外に、ヨーグルトやスムージー、青汁に入れるアレンジも楽しめる上、外出時や旅行時だって楽々持ち運べます。

今なら初回限定で通常30包7,800円が送料無料10包100円で購入できるチャンスです!

 

失敗は許されないモデルが選ぶダイエット法は、これまでダイエットで挫折を繰り返した女性が、最後に辿りつく究極の方法なのかもしれないですね。あなたも理想のボディを得る為に、是非一度、お試しになっては如何でしょうか。

 

【参考】

ゆんころプロデュースの酵素ダイエット – クレンジング酵素0

 

【画像】

※ Africa Studio, lidante / Shutterstock

 

Sponsored by 株式会社クワンジャパン