30代が分かれ目!?「 シワが深くなるまえに」試したいアイテムが実質無料

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

これまでと同じようにケアしていても、30代後半になると気になるのが肌の乾燥。30代、40代では乾燥によって、シミが濃くなり、肌のハリが失われシワが目立つように。中でもシワは「何とかしたい」悩みのナンバー1。乾燥によるシワが深く刻まれないよう、この年代のケアが大切になってきます。

 

■皮脂は30歳がピーク!

肌の水分を守るものには皮脂がありますが、皮脂は30歳をピークに40代になると減少しはじめます。

皮脂が減ることによって肌内部の乾燥が進み、インナードライを感じたり、透明感が失われていきます。さらに皮脂の保護力が低下すると、紫外線の影響を受けやすく、シミや乾燥を加速させることになります。

40代は仕事に家事に忙しいとき。肌の状態に加えて、睡眠不足や疲労、ホルモンバランスの変化、ストレスが重なると、肌の皮脂不足は深刻になっていきます。

 

■高級W美容成分で集中アプローチ!

皮脂の保護力が低下しがちな肌には潤いのケアが必要です。

そのようなニーズに応えたのが、プロテオグリカンと胡蝶蘭エキスの高級W美容成分を配合した美容液『フルアクレフ』。

プロテオグリカンは、かつて1g3,000万円もする希少成分で、保湿力はヒアルロン酸の130%もあり、浸透力が高く、潤い持続効果があります。

肌の角質層まで馴染み、内側からピーンと弾むようなハリへ導いてくれます。

もうひとつの“胡蝶蘭エキス”はポリフェノールの一種であるケルセチンやルチンなどのエイジング効果のある成分を豊富に含み、潤いとハリを与え、透明感のある肌に整えてくれます。

その美しさを1年以上も持続させるといわれる胡蝶蘭からじっくり抽出し、美肌の覚醒成分ともいわれているのです。

さらにトレハロース、スクワランオイル、グリセリンといった肌を守る成分を配合し、その3層のモイストガード処方で肌の潤いを守り、キープします。

 →高級W美容成分を配合した美容液『フルアクレフ』の詳細はコチラ

 

■見た目年齢マイナス効果を91%もの人が実感

この写真を見ておわかりになられるとは思いますが、明らかにその違いは実感出来ますよね。

「実年齢の見た目をマイナス5歳巻き戻す美容液」と使ってみた方の満足度は驚異の91%!

実際に愛用者の方の声をご紹介しますね。

・Aさん、40歳、看護師

「今までのスキンケアでは全然肌のハリが出ず、悩んでいたのに、フルアクレフを使用しただけで翌朝から肌がモチモチし始めました。20代の頃みたいなハリがある肌になれるなんてとてもうれしいです!」

・Sさん、40歳、美容関連

職業柄、肌のケアは心がけていて、いろんな美容液を利用してはいたのですが、なかなか結果が出ず、どうしても肌のパサつきが改善出来なかったんです。ただフルアクレフを使い始めてから、日に日にツヤが出てきて、1週間でモチモチ感が実感出来る程になりました。気持ちも若返って感謝してます。

 

高保湿美容液『フルアクレフ』、今ならお試しミニボトルが通常価格3840円相当を無料(送料650円でお届け)で使ってみることが可能です。

30日間全額返金保証付きになっているので実質無料で試せるので安心ですよね。

スキンケアをしていても、ハリやツヤがなくなってきた、乾燥がひどいという方はこれまでのクリームやオイルでは保湿が足りていない可能性があります。乾燥シワや乾燥性の敏感肌にならないよう、保湿アイテムを見直してみるとよいでしょう。

在庫が無くなる前に、何も考えず、身を任せて、この機会にまずはリスク無しで使ってみましょう。

 

【参考】

※ 嬉しい保湿とエイジングケアを実感 – フルアクレフ

 

Sponsored by 株式会社coffrea