【94%が実感】あびる優も大絶賛!乳首の黒ずみをお家で解消するクリーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

人には言えない乳首の“黒ずみ”に悩む女性は少なくありません。

日本人は、色素の原因になるメラニンに対して抗体が強くないために、肌の黒ずみがとてもできやすい傾向もあるのだとか。

しかも世の男性たち1,300名に「黒ずみ乳首」で感じる印象をアンケートしたところ、なんと驚きの結果に……。

多くの男性が、女性の黒ずみ乳首に対して「ちょっと嫌…」「遊んでそう」「汚い」と感じているようです。

そうなんです。

乳首の黒ずみによっていいことなんて一つもないのです……。

そのままでいると、黒ずみが汚いから舐めたくないなんてことになり前戯がおろそかになり、

セックスレスや浮気の原因にも……。

そのため一刻も早く黒ずみを改善することが重要です!

加齢とともに「あれっ。黒い!?」と気になり始める女子も多いのですが、いったいどんな原因で黒ずみができるのでしょうか?

 

■黒ずみができる原因は…

ズバリ、黒ずみの原因は主にメラニン色素によるもの。そして、摩擦や日焼け、怪我などの刺激によってできてしまうといわれています。

服や皮膚同士が擦れる摩擦は誰しもが避けられないので、これらの原因によって刺激を与えられ、肌の黒ずみができてしまうのです。

特に乳首やデリケートゾーンといった部分は普段から刺激を受けにくい分、刺激に対して弱いために黒ずみやすい傾向も……。

そのため今では、乳首用の美白クリームも一般的になっていますが、黒ずみやシミの発生源となるメラノサイトは、角質層よりずっと下にある基底層という部分にあるため、ほとんどの商品はただ表面を塗るだけで根本的な解決が出来ないものも多いといいます。

 

■94%が効果を実感!「男性が喜ぶ美乳首が手に入る」TVでも絶賛のクリーム

そこでオススメなのが、独自処方「スーパーVCT」により肌の奥へ届ける浸透力を実現した『ホワイトラグジュアリープレミアム』です。

即効型の生ビタミン、中間型の水溶性ビタミン、持続型の油溶性ビタミンをバランスよく配合し、今まで難しかった原因の根元を直接アプローチできるのです。

「人には言わずに気になる黒ずみのお悩みが消えた!」と、モニター300名のうち94.8%の方が効果を実感し、山田孝之さんが出演するTV番組や『Girls Happy Style』であびる優さん、梅宮アンナさん、ピカ子さんから大絶賛されています。

また、2016クチコミ総選挙アワードの美白部門で1位を獲得し、モンドセレクション受賞、スキンケア大学で専門家たちから絶賛され、世界の各メディアから魔法のクリームと呼ばれているそう!

美白成分だけでなく、ヒアルロン酸やプラセンタなど7種類もの美容成分を含むので、使うほどに理想の肌を目指せる配合が魅力です。

敏感肌の女性でもデリケートな部位に使用できるよう、アルコール、着色料、パラベン、石油系界面活性剤、香料、鉱物油などのお肌に刺激を与えるものは一切使用していません。

これだけ高い評価をうけるだけに、SNSシェアは3万人を超え沢山の人たちから、長年悩んでいたデリケートゾーンの黒ずみが消えたと嬉しい声が続々と届いています。

 

■気になる口コミ評価は?

お肌のターンオーバー(生まれ変わり)に合わせて、徐々に黒ずみを落としていく処方に、クチコミでも高い評価を得ているんです。

「おしりの黒みが悲惨な事になってましたが、使ってから2ヶ月で少しずつ良くなって来てます。しかも塗った時のベタつき感がなく、下着にベトベト付いてしまう心配もないので、これからも使い続けます」(30代/R様) 評価:★★★★★

 

「ブラの締め付けで痒くて、肌も黒みを帯びてしまったので、使ってみています。これを機にブラのサイズも測り直しました。痒みも黒みも順調に解消されてきてます。どこでも使えるみたいなので、気になるワキの黒みにも使ってみようかなと思っています。」(20代/T様) 評価:★★★★☆

 

「大学生の娘と一緒に使っています。娘は脇と膝、私はバストトップと顔に使っています。娘の方は使って2週間ぐらいで効果が少し現れてきたと言っていました。私は若くないので娘より遅かったのですが2ヶ月ぐらいでなんとなく良くなってきました。このクリームのお陰で娘も私も気持ちが明るくなりました!これからも続けて、いつまでもオシャレを楽しみたいです。」(40代/H様) 評価:★★★★☆

 

■2016年モンドセレクション受賞記念!300名様限定の全額返金保証キャンペーン実施中

ご紹介したほかにも、「脇の黒ずみが薄くなった」「日焼けでできたシミが落ちた」「ビキニラインの黒ずみに悩んでいたが改善した」「ソバカスに悩んでいたがキレイになった」「アソコや脇の匂いが気にならなくなった」など、乳首以外にも使える嬉しいコメントが続々と寄せられているんですって。

そんな『ホワイトラグジュアリープレミアム』は、通常価格9,980円のところ定期購入だと特別価格の5,980円でゲットできるそうなので、彼が絶賛するピンク色の乳首を安く実感したい人は今すぐチェック!

また、2016年モンドセレクション受賞を記念して、今月300名様に限り最大90日間の全額返金保証キャンペーンを実施しています。リスクゼロで試したいならこの機会にいかがですか。

こちらのページから、商品サイトに飛んでくださいね。

 

【参考】

※ 悩める黒乳首にさようなら! – ホワイトラグジュアリープレミアム

 

【画像】

※ Dean Drobot / shutterdotck

 

Sponsored by 美彩