商品代金0円でスタート!? スルスル「自然とスリム」になれる秘策って?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「痩せたい」と思い、炭水化物やお菓子の量を減らしてみたり、食事の量に気を付けたり、階段を使うようにしたり……。そんな普段の努力が結果として実りにくいのが、アラサー、アラフォーの女性。

それは年齢と共に“酵素”が減っていることが原因でしょう。しかもキツイ運動はナシで痩せたいと思っているのなら、それなりの対策がやっぱり必要です。

 

■年齢と共に低下する酵素と代謝がダイエットのカギ

若いころならちょっと食事や運動に気を付ければ体重だって落ちたものの、そうはなりにくくなっているのは、“酵素”と“代謝”が減ってしまっているから。

年齢を追うごとに減少する体内酵素量……。

もともと人のあらゆる機能は酵素があってスムーズに働くのですが、酵素の量が減ってしまうと体のリズムや新陳代謝そのものが低下してしまい、どんどん痩せにくい体質になっていくのです。

 

■酵素・ジンジャー・乳酸菌の「3大成分」を配合した新サプリ登場!

減少してしまう酵素を補う方法として、食べ物やドリンクがありますが、どうせなら効率的に酵素をカバーする方法がいいですよね! そこで紹介したいのが、新しく登場したばかりのサプリメント『ラクスラ』

代謝を上げる野菜や果物由来の酵素がなんと82種類も入っているほか、タイ王国厚生省で認定されているという真っ黒なブラックジンジャーのパワーにも注目。ショウガ麹のダブルパワーで、脂肪燃焼と血行を促進し脂肪が蓄積することを抑制してくれるのです。さらに、ダイエットの大敵である便秘解消のため、ヨーグルトのおよそ19,170個分にも相当する、1兆650億個もの乳酸菌も配合。

酵素で“痩せやすいカラダ”を作り、Wジンジャーで“脂肪燃焼”を。最後に、乳酸菌で“便秘解消”を促すという、3大ダイエット成分をバランスよく配合したハイスペックサプリメントが、ラクスラの実力。効果のあるダイエットがしたい!という女性は、すでに続々と試しはじめており、早く試さないと売り切れてしまうとうことも……。

→痩せた人の感想が気になる人はこちら!

 

■初回は商品0円でスタート可能!?

「でも、お高いのでは?」。ハイスペックサプリメントと聞いて、そう思った方へ朗報です。

『ラクスラ』は、お得な定期コースなら初回は商品無料で、送料540円というお得なプライスでスタート可能。ランチを一回分我慢するだけで、頑張らずにスラッとなれる。このはじめやすさもダイエッターに選ばれている要因みたい。

そして、パウチタイプだから保管も持ち運びもカンタン。小さな鞄でもサッとしまえるので、ダイエットをしているのもバレません。液体酵素だと保存に困る上に持ち運びも不便でしたが、ラクスラなら旅行や出張先でも毎日使えます。

 

年齢を重ねたボディは、何もせず痩せようとしても簡単にはできません。でも『ラクスラ』なら「こんなにラクしてダイエットができちゃっていいの?」という、驚きが体験できること間違いなし!

一度試してみてはいかがでしょう?

 

【参考】

1日66円で痩せボディへ! – ラクスラ

 

【画像】

※ RossHelen,Syda Productions / Shutterstock

 

Sponsored by 株式会社MGO