「メディパラソル」が口コミで話題沸騰中!飲む紫外線予防って?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「ぎゃっ……シミが!日焼け止め、毎日塗っているのになんで!?」なんていう経験はありませんか? もはや日焼け止めを塗らない人のほうが珍しいほど、私たちのなかでUVケアは根付いています。

なのに、確実に毎年増えているシミ、そばかす……。通常のUVケア以外に光老化からお肌を守る術はあるのでしょうか?

そこで発見したのが、今、美容ライターの中で話題沸騰中の“体の中から紫外線予防”をするUVケアサプリ『メディパラソル』! 一体、どうやって体の内側からUVケアができるのでしょうか?

 

■スペインの女性が愛する“柑橘類”と“オリーブ”が美肌の秘密!?

日本より数倍強い紫外線が降り注いでいる国、スペインの女性は年齢を重ねてもハリのある若々しい肌で有名なのをご存知ですか? どうやら、その秘密は柑橘類やオリーブを常食する食生活にあるようなのです!

特に未完熟のグレープフルーツに多く含まれるのが、“ナリンゲニン”という水溶性のポリフェノールです。紫外線を浴びた直後の初期段階に力を発揮してくれて、細胞が老化するのを防ぐアンチエイジング効果があるのです。

また、スペイン女性が愛食するオリーブにはオレイン酸がたっぷり。オレイン酸は人と同じ皮脂成分で乾燥やシワを防ぐ高い保湿効果があります。それに加えて、ビタミンやミネラル、ポリフェノールといった抗酸化成分が豊富。つまり、柑橘類やオリーブはシミやシワを改善しながら、ハリのある潤い肌へと導いてくれるスーパーフードなのです!

 

■美肌の大敵、“UV-A”を狙い撃ち!

紫外線は3つの異なった波長、UV-A、UV-B、UV-Cがあります。

UV-Cはオゾン層に吸収されるので、私たちが心配する必要はありません。UV-Bは有毒性が高いのですが、日傘を使うなど極力直射日光に当たらないようにすれば肌を守ることができます。

紫外線の中でも一番怖いのが、“UV-A”。UV-Bの20倍も地表に降り注いでいる上、真皮まで届いて美肌を保つコラーゲンやエラスチンを破壊してシワやたるみの原因に! しかも、窓ガラスを簡単に透過してしまうので家の中でも万全な紫外線対策が必要です。

このUV-Aに効果的なのが『メディパラソル』に配合されている『ニュートロックスサン』。

 

■10年の歳月をかけてスペインの大学が開発した『ニュートロックスサン』

スペインの公立ミギュエル大学の細胞生化学研究棟のトップリーダーであるビセンテ・ミコル細胞生化学博士の研究チームが、100種類以上ものフルーツやハーブの組み合わせを10年間に渡って実験した結果、未完熟のグレープフルーツとローズマリーの組み合わせが最も優れた紫外線予防力を発揮したのだそう。グレープフルーツとローズマリーの成分から抽出されたのが『ニュートロックスサン(NutroxSun)』

研究では、スペインの16歳~60歳の10名が1日250mgを摂取したところ、紫外線からの保護力が56日で34%UP、84日で56%UPしたのだとか! さらに日焼けした後でも細胞のダメージを改善したという事実が判明したのです!そんな『ニュートロックスサン』を一粒に100mgもギュッと詰め込んだ『メディパラソル』はなんと、ミス・スペインに輝いたパウラ・ギジョさんも愛飲しているそう! 他にも体験者からは、「つやつや肌になった」「半月ほどでファンデのノリがよくなった」「1ヶ月続けたら毛穴が目立っていたゴワゴワ肌が、ツルんと柔らかくなった」「肌の透明感がアップした」など嬉しい悲鳴が続々と寄せられています。

 

■毎月先着500名に限り初回990円モニター

『メディパラソル』は今なら特別に毎月先着500名に限り初回990円モニターを募集中! 始めるなら今が絶好のチャンスです。

「最近、シミやそばかすが増えてきた」「徹底的に紫外線ケアをしたい」「アウトドアがすき!」「日焼け止めを小まめに塗れない」という悩みを抱えている皆さん、ぜひ、飲むUVケア、『メディパラソル』を試してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

話題沸騰中の「体の中から紫外線予防」 – メディパラソル

 

【画像】

※ © Vladimir Gjorgiev /123RF.com

 

Sponsored by 株式会社ビアンネ