「米ぬか美容エッセンスがうける理由」プロ絶賛の米ぬかケアって?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

仕事やプライベートなど多忙な30代。一気にお肌の曲がり角を曲がって、気が付いた時には、オバ肌になっていた……なんて悲しいですよね。

そんなお疲れ肌が若返ると、最近話題の美容方法があるのです。それが私たち日本人には馴染み深く日本古くから伝わる“米ぬか”美容方法です。

テレビ番組でも“米ぬか”の美容効果が凄すぎると紹介され、芸能人の方も米ぬか酵素浴にハマっていると自身のブログで紹介。そのほか、たくさんの芸能人が“米ぬかの美容効果”に注目しているんです!

そこで今回は、米ぬかの美容効果と人気のコスメを紹介します。

 

■米ぬかパワーでもっちり赤ちゃん肌に!?

米ぬかが注目されている理由は、美容に直結する豊富な栄養素にあります。米ぬかには玄米の栄養素が溶け込んでいるため栄養価が高く、高い抗酸化力を持つビタミンEやコレステロールの吸収を妨げるγ-オリザノールなど様々な栄養素が含まれ、他にも豊富に含まれているフェルラ酸やセラミドにはメラニンの生成を抑制する働きがあることから、美肌効果も期待できると言われています。

一般的な米ぬかにも美容効果があるのですが、最近注目されているのは、それを超えた“最高の米ぬか美容”と言われている“漢方を使って特別栽培したお米”による米ぬか美容です。

山形県庄内町で開催された『あなたが選ぶ日本一おいしい米コンテスト』で2年連続金賞に輝く評価を得ている最高級品質のお米だけを使って抽出する『ヒートショックプロテイン』という天然の保湿成分が、普通の米ぬかを超える美容効果があるのです。

このお米はタンパク質の研究所・アプロサイエンスと米農家の山田さんが共同で開発したもので、ヒートショックプロテインを効率よく抽出できるように作られています。

アプロサイエンスは東京大学など全国の大学や製薬、食品メーカーからタンパク質の分析・解析を依頼されるタンパク質研究所。こだわり抜いた漢方米を使用し安心・安全な化粧品原料を作ることに成功したのです。

 

■お米から生まれた潤い美容液『米ぬか美容エッセンス』

目元や口元の乾燥、それに小ジワ……30代から感じ始める肌変化の大きな原因は、年齢とともにコラーゲンが減少するから。コラーゲンが減少し、根本的にハリ不足や弾力不足を解決するためには、天然の保湿成分がつまっている“ヒートショックプロテイン”が配合された化粧品を取り入れることが必要なのです!

このヒートショックプロテインを凝縮して、コラーゲンの力を最大限活かすエイジングケアが『米ぬか美容エッセンス』

『米ぬか美容エッセンス』をモニター調査したうち94%が効果を実感し、発売3か月で販売本数10万本を突破した美容液です。

この美容液にはヒートショックプロテインに加え、ノーベル賞を受賞した美肌成分『フラーレン』が配合されています。しかし、ただ配合されているのではなく、より角質層の奥へ浸透するために、『水溶性フラーレン』と『油溶性フラーレン』をW配合しているのです。フラーレンは高価な美肌成分で、効果が実感出来る濃度を十分配合している美容液だけに与えられるフラーレンマークを取得した美容液は数えるほどしかありません。

 

■今ならお得なキャンペーン実施中!

『米ぬか美容エッセンス』は、とろみのあるミルク状でべとつかずスーッと肌になじんでいくような感触。爽やかな柑橘系の香りが特徴です。

ヒートショックプロテイン&フラーレンを高濃度に配合した美容液『米ぬか美容エッセンス』を試してみたいと思った方は、今なら実質無料キャンペーンでお試しできます!

実質無料というのは、通常定価8,400円の商品を全額返金保証付きのノーリスクで試せるプラン。しかも今なら、半額以下の3,980円で始められ、2回目以降も1,680円割引の6,720円で続けられます。さらに、『米ぬか美容エッセンス』のパワーを引き出すラジカルサイファー『プレエッセンスローション(化粧水)』までプレゼント!

 

春先は肌トラブルが出てくる時期。気になった方はぜひトライしてみてはいかがでしょう。気に入らなかったら0円。お得なキャンペーンを逃さないでくださいね。

 

【参考】

※ 目元、口元の小ジワが気になったら『米ぬか美容エッセンス』 – ラジカルサイファー

 

Sponsored by 株式会社アプロサイエンス