あのミスも御用達!? 一度は受けたい「最新人気美容施術」ベスト3

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美の頂点とも言われる、ミス・ユニバースの日本大会が先日行われました。

その審査員の一人が、人気美容クリニック『ティーアイ表参道クリニック』の院長。審査員だけではなく、ミスユニバース日本大会ビューティーキャンプで講義も行うなど、候補生からも絶大な信頼を集めています。筆者がクリニックへ取材に訪れた日も、ミスユニバース候補生の一人が施術を受けに来ていました。

そこで、すでに美しいと認められた候補生たちが、さらなる頂点を目指すなかで選ぶクリニックの人気美容施術を徹底調査! すると、ほとんどの方が受けるというメニューがあることを発見。ランキング形式で3位から1位までの人気施術の内容をリポートします。

 

■3位:FCRトリートメント 美肌再生治療法

ニキビトラブルが気になる方から人気なのが、『FCRトリートメント 美肌再生治療法』。色素沈着やニキビによって出来た、“クレーター肌”も解決できると評判の施術です。

その内容は、ハーブと珊瑚を使い、肌をターンオーバーさせるというもの。施術を受けた数日後から古い角質がポロポロと剥がれて、キメ細かく透明な美肌になります。

ほわほわの柔らかい美肌は、明らかに肌色が違う! パッと顏色も明るくなるため美白効果も抜群です。繰り返し出来るニキビの根本が解決でき、この施術ならずっと悩んできたニキビトラブルの解消に期待できそうです。

 

■2位:BBLsスーパーフォトフェイシャル

たった15分程度で驚くほどの美肌になると評判なのが、『BBLsスーパーフォトフェイシャル』。「従来のフォトフェイシャルと効果が全然違う」と感じ、リピーターが続出する背景には、都内でもまだ極めて導入台数の少ない先端光治療器“BBLs”のパワーがありました。

気になるシミやくすみが、どんどん解消されていくのは感動もの。ケミカルピーリングと同じく、幅広いお悩みに対応できる施術ですが、肌トラブルがなくても「肌キレイになった?」とまわりからも気付かれるほど、高い効果を得ることができると評判のメニューです。

また、ダウンタイムがなく、すぐにメイクできるのもうれしいところです。

 

■1位:BBLsスーパータイトニング

芸能人やモデルなどがお忍びで受けに来る、そのお目当ては『BBLsスーパータイトニング』。筆者も体験させてもらったのですが、その人気っぷりを一度で納得してしまいました。期待できる効果としては、なんといってもリフトアップ。肌のたるみがキュッと引き締まるので、顔全体のイメージが変わります。肌のハリ感が全く変わるので、化粧ノリもばっちり。

従来のタイトニングだと「効果は確かでも、かなり痛い……」という声が多かったのに対し、こちらのタイトニングはほぼ無痛。痛みに弱い筆者でも、安心して受けることができました。

エイジングに悩む方はもちろん、たるみはまだ気にならないという初期エイジング世代の女性にも好評のようです。

 

この体験取材後、筆者が長期間におよび悩んできた肌トラブルとサヨナラすることができました。「どうしようもない……」と諦めていた肌トラブルを抱えている方は、ミスユニバース達をキレイにしてきたプロに相談してみてはいかがでしょうか?

 

【関連記事】

※ 皮膚科医がそっと教える「肌をボロボロにする」NGスキンケア4つ

※ 激崩れで超悲惨!花粉症中に絶対やってはいけないNGメイク4つ

※ あまりに簡単で笑える!生活の中で効率的に代謝UPして痩せるテク

※ 20~40女性の68%が悩む「春先の肌荒れ」が起きる理由と救世主!

※ 目からウロコ!肌トラブルの原因は「洗顔料の選択ミス」だった

 

【参考】

※ ティーアイ表参道クリニック