モテ女はみんなやってる!「男性をキュンとさせる」自然なテク5つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも彼氏が絶えない、合コンではきまって一番人気というモテ女、みなさんの周りにもいませんか? そこで不思議なのが、近頃のモテ女たちは、これといったアピールをしていないように見えるということ。

しかし、それは大きな間違い。実は下記のようなちょっとしたテクニックを駆使していたのです。男性をキュンとさせて心を奪うテクニックには、どのようなものがあるのでしょうか?

 

■1:髪はクロスで耳にかける

右耳に髪をかける時、通常なら近い方の右手を使いますよね? ここをあえて、遠い左手を使ってみてください。クロス効果で、セクシーさがアップしますよ。

 

■2:斜め45度に座る

滝川クリステルさんが、ニュース番組でやっていて話題になった”斜め45度”。なんと斜め45度は、女性が一番美しく見える角度なのだそうです。

彼氏や好きな相手と食事をする時は、どちらかの肩を少し前に出して、斜めに座りましょう。

 

■3:手を合わせて「いただきます」を言う

大人の女性が、手を合わせて「いただきます」と言っている姿は、少女のような可愛らしさを感じさせます。そのギャップに、「純粋な子なんだ」と感じてキュンとする男性が多いはず。

食事の時は、顔の前あたりで手を合わせて、「いただきます」と言ってみましょう。

 

■4:カップは両手で持つ

ドリンクのカップを持つ時は、片手ではなく両手を使うと、より可愛く見せることができます。その他にも、物を渡す時や受け取る時も、両手で行うといいですよ。

 

■5:デート中に1回はヘアスタイルを変える

ダウンスタイルからアップスタイルにする、またはその反対にする、耳にかける、かきあげるなど髪型を変えることで、様々な自分を相手に印象づけることができます。

デート中に1回は、ヘアスタイルを変えてみてください。

 

この5つのテクニックなら、あざとさを感じさせずに自然にできそうですよね。次のデートや合コンで、早速取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

【関連記事】

そんなんじゃ無理!好きな彼に「ドン引きされる」NGメイク5つ

美人顔に近づく「左右対称メイク」を成功させるたった3つのコツ

※ 【動画あり】微妙な形の女子多し!「残念眉毛」にならない方法とは

最悪な置き土産の「ニキビ跡」を驚くほど早く薄くする方法とは?

「ゲッ!マロになってる」という衝撃とサヨナラする眉メイク裏技