ズバリ教える!美人じゃなくても愛される「内面モテ子」の特徴3つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

決して美人というわけではないけれど、なぜか気になってしまう……。男性からはもちろん、同じ女性からも愛される魅力あふれる女性。皆さんの周りにもいらっしゃるのでは? 

そんな内面美人の彼女たちに近づくべく、今回は魅力のある女性に共通していること、”内面磨き”のテクを3つご紹介します。

 

■魅力的な女性の共通点

(1)ハッピーオーラ

いつも楽しそうで、一緒にいるとこちらまで笑顔になれる。そんな周囲の人までもを巻き込むハッピーオーラは、とっても素敵ですよね。

「でも、そんなに良いことばかりじゃないし……」と溜息をついたあなた! まずは、“良いこと日記”から始めてみませんか? 1日1つ、どんな些細なことでも嬉しいと感じたことをメモしてみてください。ハッピーをキャッチする感度が高まって、幸せ体質へ近づけますよ。

(2)好奇心旺盛

会話をしているとき、相手が自分に興味を持ってくれたら嬉しいですよね。会話が弾むポイントの1つが「相手のことをもっと知りたい!」「どんな人なのだろう?」という、目の前の相手に対する好奇心です。アンテナを張り巡らして、知識や話題を積極的に取り込んでみてください。

(3)夢や目標が明確

将来の夢や目標を問われたとき、つい恥ずかしがってはいませんか? 叶う・叶わないは別に、「○○後には、こうなっていたい」「将来の夢は、○○」と理想を口にできる人は、人として魅力的。また、口に出すことで実現しやすくなることもあります。どんどん口にしちゃいましょう。

 

■ワクワクとドキドキが溢れるワンダーランドへ

あなたの魅力をさらに後押ししてくれそうなのが、シュウ ウエムラと写真家・映画監督の蜷川実花氏とのコラボレーション“mika for shu イン ビューティーワンダーランド”。

鮮やかな色彩の織りなす4つの魅惑的なワンダーランドの世界が、好奇心・禁断の果実・歌う森・甘く溶ける夢へとあなたを誘ってくれるでしょう。

限定の『アイシャドースパイラルデュオ』は、一目見たら忘れられないほどキュートなパッケージ。蓋を開けると、可愛らしいマーブル模様がステキです。オレンジ×ピンク・ホワイトゴールド×ブラウンの2種類。単色はもちろんのこと、マーブル模様をブレンドすることで、春らしいソフトなカラーが楽しめます。

シュウ ウエムラの代名詞でもある、大人気のクレンジングオイルも色鮮やかなパッケージで登場。

美肌ケアも叶い、シュウ ウエムラの最高峰といわれる『アルティム8 スブリム ビューティ クレンジングオイル』。

大気汚染物質を含む汚れまでもオフする『A/O ユースグロー クレンジングオイル』。

透明感に満ちた明るい肌へ導く『ブライトニング ジェントル クレンジングオイル』。

メイク、毛穴の汚れもするっと落とす『フレッシュ シャインクリア クレンジングオイル』の限定4種類です。

 

お気に入りのコスメは、見た目からも楽しみたいもの。3月21日より限定販売される”mika for shu イン ビューティーワンダーランド”で、魅力を高め、幸せ気分に包まれてみませんか?

 

【関連記事】

※ この春こそ!目指せモテ女神「AKB小嶋陽菜風」メイクテク6つ

※ 女子力アップ+恋のきっかけになる!モテる女性が持ち歩くものは

※ たった1分で!カリスマ美容師お墨付き「簡単華やかヘアアレンジ」術

※ 石原さとみ演じる「あざと可愛い紗絵子」風真似っこメイク全テク

※ キスしたいと思わせる!意中の彼もイチコロなリップメイク術とは

 

【参考】

mika for shu イン ビューティーワンダーランド – シュウ ウエムラ