ネットで話題沸騰! 人には言えないわきの臭い対策クリームの秘密とは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どんどん暖かくなってくるこの季節。薄着になることも多く、汗や臭いが気になる人も多いのでは? 体臭などはなかなか人に相談しづらいものですよね。

長い間「わきのニオイ」臭で悩んでいる、周りの仕草や態度が気になる、従来のデオドラント剤では満足できない、誰から見られてもデオドラント剤と解らないものがほしい、 ニオイが洋服に付くのがイヤッ!  などこれらが気になった人は要チェックですよ!

そこで今回は女性のための、「わきのニオイ」ケア専用クリームをご紹介します。

 

■柿渋エキス配合で97.7%の「わきのニオイ」を撃退してくれる⁉ 驚きのクリームとは

2「わきのニオイ」の原因の1つに乾燥があります。乾燥しすぎると、皮膚は自分の肌を守るために汗と皮脂を出すようになります。

乾燥を防ぎ保湿することで「わきのニオイ」を消臭してくれるクリームが『ラポマイン』。オトギリソウ、ローマカミツレなど7種類の天然植物由来の保湿エキスを配合し、さらっとした使用感なのに適度に皮膚表面をしっとりキープしてくれます。

気になる臭いは柿渋エキスでカット。柿は昔から消臭効果があることで知られ、その効果は同じく消臭剤で使われる茶カテキンの25倍とも言われています。無添加、無臭の薬用デオドラント(医薬部外品)で、お肌にとって余計なものは配合されていません。

また臭いの元となる原因菌を消臭する成分イソプロピルメチルフェノールを1ミリの100万分の1という、分子レベルに微細化し、これが脇の角質層内へ浸透し、臭いを根元から予防してくれます。

さらに『ラポマイン』自体は無臭ですので、一般の制汗剤独特の臭いもありません。コスメ口コミサイトでランキング1位をとったというのも頷けます。

 

■消臭剤とはわからないパッケージで、しかもコンパクトサイズ

ラポマイン』はハンドクリームのようなシンプルなパッケージで、他人に消臭アイテムだと気づかれないようデザインされています。また1カ月分が、化粧ポーチに入るコンパクトサイズなのもうれしいところです。

ビタミンCやイソフラボンも配合されており、脇の黒ずみ予防や脇の毛が伸びるスピードを抑える効果もあります。朝出かける前に、そして昼休みや外出先にと1日に数回付けることで持続力がアップします。

さらに初めての方も安心して購入ができるように、90日間の返金保証制度もあるから嬉しい限り!

 

混んでいる電車やオフィスで、気になる臭い。賢く正しい対処法で、快適にこれからの季節を過ごしたいですね。

 

【参考】

ラポマイン