体内には7つのゴミ箱がある!? リンパケアでモデル級の美脚になる方法

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

徐々に暖かくなってきて、肌の露出がふえてくる季節になりました。冬に蓄えた脂肪が人目にさらされる時期とも言えるかも!? まだ薄着になる準備ができていないという人必見! お手軽美脚術をご紹介します。

 

■美脚に見えるお手軽テク

『美レンジャー』の過去記事「目からウロコ!ちょこっと意識するだけで美脚に見える簡単なコツ」を参考にすぐ実践できる美脚テクをご紹介します。

(1) パンプスは足色と同系色のものを

足と靴の色を統一することで足と靴の境目が見えにくくなり、目の錯覚で脚が長く見えます。

(2)七分丈、アンクルパンツで足首を見せる

脚のパーツの中で特に細い足首を一部だけ見せることで脚全体がほっそりと見える効果があります。

(3)黒タイツは50~60デニールをチョイス

100デニールを超える厚手のタイツはぼってりと見え、立体感が失われてしまいがち。50~60デニールのタイツなら、ほどよい透け感があり脚をほっそり見せてくれます。

 

■プロの技でお手軽美脚

もっとお手軽に美脚を手に入れたい方には、プロによるエステがおすすめ。モデルの脚をさらに美しくしてきた『エルセーヌ』のエステ技術なら、誰でもモデル並みの美脚になれちゃうかも!?

(1) カウンセリング

食生活や生活習慣などをチェックし、太った原因をつきとめていきます。

(2)採寸

気になる部分を採寸し、肉質や冷えなどをチェック!

(3)スクイーズボディケア

ストレッチにより、固くなった関節まわりの筋肉の柔軟性を高めます。

(4)遠赤外線ドーム

遠赤外線で身体の芯から温めます!発汗を促してスッキリ。

(5)イオンパック

ハーブとイオンで全身を包みます。

(6)パルスウェーブ or ファンゴパック

パルスウェーブは普段使わないような筋肉まで刺激を与えます。ファンゴパックは特にセルライトが気になる人におすすめです。※悩みによって選べます。

(7)セルライトスティックトリートメント

スティックを使って力を分散させながら、セルライトが出来ている部分を集中的にケアします。

(8)Oライントリートメント

全身のリンパの流れの中で滞っている箇所があると、やせにくくなるもの。流れの悪い部分を中心にアプローチします。施術内容は個人の体型や体質によっても変わりますが、これだけの充実した内容だと嬉しいですね。最近やせにくくなってきたという人ほど、早めのケアを心がければ10年後の体型も変わってくるかも!?

 

■モデルちゃんたちの嬉しい声

実際に体験したモデルちゃんたちからは「やせてもたるまない!」「自分ではできなかったヒップアップを実現!」「短期間で10kg以上やせて体調まで良くなりました!」などなど、女性なら誰でも気になる部分がケアできたという声が沢山届いています。

「ダイエットしてもサイズダウンしないウエストが悩みでした。脚はこれ以上細くならないと思っていたのに、一段と細くなってメリハリのありレッグラインも実現! プロの施術は本当にスゴいです」飯島香織さん(24歳)

「さまざまなエステに行きましたが、こんなに結果が出るエステは初めてです! 特に気になっていたヒップが小さくなっただけでなく、ヒップアップもして、脚が長く見えるのでパンツがキレイに履けるようになりました。膝上のお肉がとれたのも感激!」林香緒里さん(26歳)

もとから細身のモデルさんたちも、理想のラインを手に入れられて満足のようです。やせにくいパーツのことをプロに相談できるのが心強いですね。

 

お試しでできる美脚時代コースは1,050円で1回体験ができるようです。露出が増えてくるこの機会にメリハリ美脚を目指しませんか?

 

【参考】

美脚時代コース体験 – エルセーヌ