最近ツイてない?「運気を呼び込む人」に共通していること3つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雑誌やテレビでの“運気アップ”特集。気になって、ついつい目を通してしまいますよね。春の新生活を目前に、運気アップのインテリアを取り入れている方も多いのでは? でも、ちょっと待って……! いくら頑張っても、基本がなっていないと意味がないかも。そこで今回は、あなたの運気をアップさせる、基本のきをご紹介します。

 

■まずはここから!「運気アップ」基本のき

(1)湯船に浸かる

疲れている日は、ついついシャワーだけなんてこともありますよね。実は、疲れているときこそ湯船に浸かるべき! 39℃前後のぬるま湯に10分浸かるだけでも血行が促進され、溜まった疲れが軽くなりますよ。その日あったネガティブな感情も洗い流しちゃいましょう。

(2)ハッピーな言葉を使う

“言霊”ということばがあるように、私たちが発する言葉1つ1つにもエネルギーがあります。プラスにするか、マイナスにするかは、あなた次第。明るくて前向きな言葉は、あなただけじゃなく、周りの人も幸せにしてくれますよ。

(3)新しいものに身を包む

使い古したコスメや服。なかなか捨てられず、タンスの肥やしになってはいませんか? 古くなったコスメは、成分が劣化して肌荒れの原因となったり、風水では古くなった下着を身に付けていると、悪い気が滞留して良い気が入りにくくなるといわれています。

「そういえば……」と心当たりがある方! 新調するなら、どこよりもお得に購入できる会員制ファミリーセールサイト『グラムール セールス』がおススメですよ。3月の人気セール情報を、特別にお届けしちゃいます!

 

■あの有名サプリメントも賢くゲット!

vital cares

“カロリーオーバーで栄養不足”という現代人の食生活をサポートしてくれる心強い味方、サプリメント。毎日摂るものだから、安心、安全、ハイクオリティが条件ですよね。『Vital cares(バイタルケアーズ)』は、サプリメント先進国・米国の医師の要望により生まれた、高品質・高配合量の日本オリジナルブランドのサプリメント。

数あるサプリの中でも、特におススメなのが『スーパーマルチビタミン&ミネラル』です。バイタルケアーズシリーズ売上No.1のこのサプリは、体に必要なビタミン・ミネラルを高含有でバランスよく配合。リスクに負けない身体づくりのためのスペシャルブレンドをプラスした、最高品質のマルチビタミンです。

美容に欠かせないものといえば、もう一つ、“良質な油”ですよね。『低温絞り 亜麻仁油』は、1粒にアマニ油1000mgが配合された人気商品。熱に弱いオメガ3系脂肪酸を低温で絞り、成分を損なうことなく抽出しました。ダイエット中はどうしても不足しがちな油。サプリメントで補いながら、美しさをキープしたいですね。

 

■高級メディカルコスメがお得に試せるチャンス

エリクソン

火傷治療など、皮膚組織修復の専門医と美容家の妻が考案したパリ発のメディカルエステティックブランド『エリクソン ラボラトワ』より、コスメ&直営サロンチケット。フランスをはじめ世界の4つ星、5つ星クラスの主要ホテルグループやスパから支持される実力派コスメを、極上トリートメントと一緒に体験できるチャンス!

エステサロンで売り切れ続出だったボディクリームと美容液、マッサージローラーがついたスペシャルセットは、べたつかず、さわやかな使用感でありながら、スリミング効果は抜群! お肌にうるおいを与えながら引き締め、ハリを与えてくれます。セルライト化する脂肪細胞の働きを抑えてくれるので、塗るだけでスッキリボディへ。

 

■あの人気ブランドから“完売必須”のアイテムが!

アクアガール

『aquagirl cosmetics(アクアガール コスメティクス)』は、身に付けるもの全てにおいて自分らしさを表現したいという、全ての女性のわがままに応えるコスメブランド。洗練された大人の女性が放つ、清くエレガントなオーラ、気品あるピュアで透明感のあるメイクがコンセプトです。

この春の一押しは、「カップリングネイルラッカー」。1本で2色が楽しめる、遊びゴコロいっぱいのネイルポリッシュ。ベースカラーは平筆、繊細なアートカラーは細筆設計になっているので、ネイルアートが簡単に楽しめます。約55秒という即効性も魅力的ですよね。

 

■「アーバンリサーチウエアハウス」が最大90%オフ!

アーバンリサーチ

さらに嬉しいニュースが! 「URBAN RESEARCH WAREHOUSE(アーバンリサーチウエアハウス)」から、都会的で洗練されたメンズ&レディースアイテムがグラムール セールスに集結。今回はなんと、最大90%OFF! というから見逃せません。

メンズアパレルはTシャツ、キレイ色シャツ、スーツパンツ、ジャケットなど、レディースアパレルは1着で様になるワンピース、引き続き人気のプリントパンツ、レイヤードも上級に見せられるブラウスなど、多彩なラインナップを取り揃えています。

 

気になるセールは、3月11日(火)9:00まで。その他、毎日新しいセールがスタートするので見逃せません。新生活のスタートを機に、クローゼットの中身を大胆に入れ替えてみてはいかがでしょうか?

 

最大90%off! 会員制ショッピングサイト グラムール セールス