10円の化粧水!? 梨花が本当は人に教えたくないぷる肌の秘密

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洗顔するときに泡立てには細心の注意を払い、化粧水と美容液のお手入れ、そして週末にはパックでスペシャルケア……。そんな毎日の地道な努力と同じだけの効果を、たった10円で手に入れられるとしたら、まず聞いて試してみない手はありませんよね。

 

■女性が初対面で同性をチェックするのは「肌の状態

誰もがいつまでも、赤ちゃんのようなハリのあるみずみずしい肌になりたいと、毎日のお手入れをしていることでしょう。そんなお肌は、男性よりもむしろ女性の方が厳しくチェックしています。

『ジャパン ゲートウェイ』が25~34歳の女性100名に行ったアンケートで、初対面の人をチェックする場所として1番に挙がったのが“お肌”でした。年齢を重ねるほ ど、人が「美人だ」と思う基準は“肌のきれいさ”にかかってきているのです。自分自身のためだけでなく、まわりからキレイと思われるためにも、潤いのある 肌はキープしたいものです。

 

■たった10円のプラセンタ入り化粧水

ぷる肌を目指すなら、毎日おしみなくたっぷり使える化粧水を見直してみるのが手っとり早い方法。モデルの梨花さんがイメージキャラクターを務める『素肌しずく ぷるっとしずく化粧水』は、なんとプラセンタなどの美容成分が美容液かと思うほどたっぷり入った化粧水です。

アミノ酸やミネラル、ビタミンも豊富に含み美肌へ導くプラセンタ、さらに3種類あるヒアルロン酸、コラーゲン、コエンザイムQ10など、美容液に使われるような高級美容成分を凝縮して配合。まるで美容液と化粧水が1つになったようなコスメです。

それに美容液成分がたっぷり入りながらも、平均使用量から計算した1回当たりのコストはたったの10円。驚くほどコストパフォーマンスが高い優秀アイテムなんです。

そんな『素肌しずく ぷるっとしずく化粧水』を紹介する、キュートな梨花さんの姿が見られるCMが本日2月20日から放送されます。さらに旅行チケットや梨花さんがディレクションするブランド『メゾンドリーファー』のルームウェアやフレグランスが当たるキャンペーンも同時スタート。応募締め切りは4月30日までです。

 

結婚、出産を経て、ますます内側からの美しさが際立つ梨花さんのように、ぷるっとしたお肌をぜひ目指しましょう。

 

【参考】

素肌しずく – ぷる肌の秘密プレゼントキャンペーン – アサヒフードアンドヘルスケア株式会社

※ アラサー世代100名「美」についての意識調査 – ジャパン ゲートウェイ