思わず声が出ちゃう!マドンナプロデュースのすっごい「MDNA SKIN」とは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつの時代も、「常にキレイでいたい」と願うのは女性のサガ。そのため、美しさを保つ努力を欠かさない女性は多いですよね。ですが、なかなか効果が現れないと、心が折れそうになりますよね? そんな時、参考にしたいのが、年を重ねるごとに美しさを増し、見る者を熱狂させるパフォーマンスで、世界的トップアーティストの座に君臨する“マドンナ”。

では、超多忙なマドンナは、どうやって美しさを保っているのでしょうか? 今、その謎を明らかにしてくれるイベントが開催されているというので、実際に足を運んでみました。

 

■マドンナの美しさの秘密!『MDNA SKIN』

マドンナと、日本の美容企業MTGとの共同プロジェクトで、世界に先駆けて発売開始となったスキンケア『MDNA SKIN』。これまで門外不出だったマドンナ愛用のスキンケアのレシピが一般解禁になっただけではなく、実際に試すこと、購入することができるようになったことを記念して、2月13日(木)より「POP UP STORE」という期間限定イベントが開催されています。

筆者が足を運んでまず驚いたのは、オープン前だというのに多くの女性が集まっていたこと。その様子からも、注目度の高さがうかがえます。そして、いざ会場に足を踏み入れると、コンセプトカラーのブラックを基調としたシックな室内に、マドンナがプロデュースした商品『MDNA SKIN』が並んだタッチアップスペースがずらり。ここで、『MDNA SKIN』を体験することができるのだそう。

さらに驚いたのは、タッチアップスペースの至る所から「すごーい!」と声があがることです。その理由は、下記のとおり。

 

■思わず歓声が上がる『MDNA SKIN』体験コーナー

今までのこすりすぎは何だったの?「MDNA SKIN」で快感スキンケア体験タッチアップスペースでは、手の甲に『MDNA SKIN』を塗ってもらい、その質感を体験することができます。

まず、ナトリウムやマグネシウム、カルシウムなどの天然ミネラル をたっぷりと含んだ「クロームクレイマスク」を手の甲に伸ばしてもらうのですが、驚くのは次の瞬間!「スキンリジュビネーター」という機器が、肌に触れることなく、クレイをキレイに吸いつけていくのです。その様子は、まるで磁石に砂鉄が吸い寄せられるよう。

これは、「スキンリジュビネーター」のフロントに埋め込まれたネオジム磁石 の働きなのだそうで、肌の汚れもクレイと一緒に吸いつけてくれるのだといいます。

今までのスキンケアにはなかった光景に、ビックリすること間違いなしですよ。気になる肌への刺激は、全くといっていいほど感じず、あっという間にクレイが落ちていました。

次に、手の甲に残っているクレイの栄養成分を、「スキンリジュビネーター」の反対側を使って、肌に浸透させていきます。この時点で、手の甲はキメが整ったように見えたのですが、マドンナ秘伝の「ザ セラム」という美容液を塗り込むことで、より肌がふっくらと柔らかくなったように感じました。

この美容液は、重すぎず、軽すぎず、肌にスッと浸透していき、施術後はもちろん、帰宅して数時間たってもその質感が続いていました。

今までのこすりすぎは何だったの?「MDNA SKIN」で快感スキンケア体験

これを毎日のスキンケアに取り入れたら、どれだけキレイになれるのだろうという期待が高まりますよね。今、「私も試してみたい!」と思った方は、下記のイベント詳細を参考に、足を運んでみてくださいね。

 

■「POP UP STORE」詳細

【POP UP STORE】

(1) 期間・・・2014年2月13日(木)~2014年2月23日(日)

(2) 時間・・・11:00~20:00

(3) 会場・・・「BA-TSU ART GALLERY(東京都渋谷区神宮前5-11-5)」

イベントで行われているのはタッチアップだけでありません。マドンナの肌に唯一触れることができるスキンケアアーティストのミシェル・ペックのトークショーも、下記のスケジュールで開催されます。

・2月14日(金) 13:00~14:00

・2月17日(月) 13:00~14:00

・2月18日(火) 13:00~14:00

 

マドンナプロデュースの『MDNA SKIN』は、試すのも、購入するのも今がチャンス! 最新美容機器をいち早く取り入れて、「忙しくてもキレイ」をキープしませんか?

 

【参考】

※ 「MDNA SKIN」- 株式会社MTG