短期間でスッキリ美ボディに!こうじ酵素の秘密を徹底解明

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一度増えてしまった体重って戻りにくいですよね。体重が増えてしまったら、すぐ食事や運動で調整し、増えてしまった老廃物を留めておかないことが大切です。けれど、じわじわと3年のあいだに6kg増えてしまったとか、忙しくて体型維持どころじゃなかったという人もいるはず。

そんな方は新たに運動する時間もとれないでしょうし、極端に食事制限をしてもリバウンドしてしまうだけ。もう二度とスリムになることはできないのでしょうか。

 

■運動したくない人にこそオススメなダイエットの秘密

それでも痩せたい! という方に朗報です。3年間で12kgも体重が増えてしまった東京都にお住まいのSさんは、ダイエットを始めて1ヶ月目で2キロ、2ヶ月目で6kg、3ヶ月目では10kgとスムーズに体重を落とすことに成功したとか。

その秘密が「酵素ダイエット」! それもただの酵素ではありません。生きている酵素『こうじ酵素』による酵素ダイエットが彼女を美しい体に導いたようなのです。

 

■麹からできた『こうじ酵素

美レンジャー

酵素には消化・吸収・代謝をサポートする働きがあり、基礎代謝を向上させて太りにくく、痩せやすい体を作ります。酵素は私たちの体を維持する「生命の源」ともいえるのです。ですが、48℃以上の熱を加えると酵素は活動しなくなってしまうため、普段の食事で酵素不足を補うのはなかなか難しいのです。

そこで、登場したのが今回の『こうじ酵素』です。『こうじ酵素』は、麹菌以外を入れない無菌発酵法で、ミネラルたっぷりの七穀米を加熱せずにゆっくり発酵させて作ったサプリメント。1日3粒飲むと人参約22本分もの酵素を摂取できます。

七穀米を発酵させているから、普段不足しがちなビタミンやミネラルもたっぷり摂ることができ、美肌にも効果を発揮してくれます。さらに天然の食物繊維レジスタントプロテインを配合しており、油を吸着して外に一緒に運び出すことによって、体内を整え、不要物を溜めないサイクル作りをサポートしてくれるんです。

 

■100円で試せる!モニターを募集中

とはいえ、3,550円のこうじ酵素は酵素サプリメントとしては安いものの、いきなりチャレンジするのをためらう方も多いでしょう。そこで、メーカーが1,000名様限定で1週間分をたった“100円”で試すことが出来る“100円モニター”を募集しているとのこと。お得な価格で試してみるチャンスですよ!

 

使用後に簡単なアンケートに答えて頂くのが条件だそうですが、これまで痩せられなかったという人も、今の体型を維持したいという人も、薄着の季節の前にストレスフリーなダイエットに取り組んでみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

※ 『こうじ酵素』 100円モニター募集キャンペーンページはこちら!

banner_kouzikouso_sp