あの「身近な調味料」を使って彼を振り向かせるスペシャルな方法

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご存知ですか? 甘いお菓子に含まれる砂糖は、食べて美味しいだけではありません。なんとプルンプルンな”うるツヤ唇”を手に入れるアイテムとしてももってこい! さらに「女子力高っ」と、意中の彼をドキドキさせちゃう魅惑の調味料としても活用できるのです。

今回はこれまでに『美レンジャー』でご紹介した記事から、砂糖を使って彼を振り向かせるスペシャルな方法をまとめてお伝えします。

 

■大好きな彼を誘惑! 砂糖でフェロモン唇に

万能アイテムの砂糖は食べ物としてだけでなく、美唇パックとしても応用できるのです。「7秒も!? 男性がキスしたいと思う“フェロモン唇”の作り方」では、簡単に“ぷるんと潤う唇の作り方”をご紹介しています。

砂糖とオリーブオイルのみを混ぜて使い唇の角質を落とすと、カサカサになった唇をプルプルに潤わせることができます。乾燥しやすい季節にぜひ試してみてください。

 

■お酒が弱い彼にもOK! 砂糖を使ってノンアルカクテル

お酒が弱い人でも楽しめる飲み物として注目されているのが、ノンアルコールビール。「流行中のノンアルコールビールで作るヘルシーなカクテルレシピ5つ」では、バーテンダーおススメのヘルシーなノンアルビールカクテルの作り方をご紹介しました。

中でも、砂糖とノンアルコールビール、果汁100%のアップルジュース、クリームシェリー酒とリンゴのスライスを入れて作るお手軽レシピは、見た目にも美しいのでおススメ。また、これは加熱して作り温めて飲むので、身体がホクホクになります。あなたと彼の仲もHOTになれちゃうかも!?

 

■砂糖で作る”女子力高っ”と思われるギフト

砂糖を使ったアイシングクッキーは、プレゼントとして喜ばれること間違いなし。「プレゼント品に悩む人注目!オシャレな人にも喜ばれる贈り物3選」では、砂糖で作った溶ける心配のないカラフルなアイシングクッキーをご紹介しています。

メッセージや絵を描いてデコレーションができるので、特別な日に日ごろ言えない感謝の気持ちを描いて贈ってみるのも素敵ですよね。そんなあなたに彼もトキめいちゃうかも?

 

いかがでしたか? 私たちの身近な調味料、砂糖。甘くてほっこりさせてくれるだけでなく、キレイを手に入れるアイテムとしても力を発揮してくれそうですね。摂り過ぎには注意ですが、うまく活用してもっと美人度アップを狙っちゃいましょう。

 

【関連記事】

※ おデブになっちゃう?睡眠不足が引き起こす「要注意な」脳の働き

※ ツヤツヤ美人になれる!オリーブオイル「簡単ちょい足し」レシピ