【超速・動画】美のカリスマ「イネス」と「IKKO」が、夢のシークレット共演!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そのプレス発表会に登場したメインゲストは……、美容家でタレントのIKKOさん。 

イネス・リグロンさんに「イッツ・ミスユニバース!」と迎えられたIKKOさんは、自身デザインの白いエンパイアドレスで、「どんだけ〜!」と笑顔でステージに登場! MCの木佐彩子さんによる司会で、発表会は華やかに進行していきました。(動画)

IKKOさんは、「私は顔もキレイではないし、背も高くない。20代の頃なんかは、コンプレックスがたくさんあったんです。でも、ある日『これからもずーっとコンプレックスを抱えて生きていくとしたら、私はどうなってしまうんだろう……』と思いました。そして、『コンプレックスから逃げないで、コンプレックスを愛していこう』少しずつ努力するようになりました。そうすると、だんだんコンプレックスが味方になっていったんです。だからこそ今日も、自分の体型を隠すのではなくて、生かしてくれるドレスを着ました。」と、力強くコメント。

イネスさんも、「だからこそ、今日の発表会にIKKOさんに今日来ていただきたかったんです!  ファッションモデルをお呼びするという選択肢もありましたが、それよりも、美に対して積極的にチャレンジしてきた方と、一緒にステージに立ちたかった。今日は本当に光栄です。」と返し、相思相愛ぶりがうかがえました!

次回は、おまちかね、美の『ウォーキング対決!?』の模様を、動画でお伝えしますね!

 

 【関連記事】

※ 【超速・動画】「イネス・リグロン」が、ミスユニバースを生んだ美の秘密「イネスシークレット」を本日発表!

【商品情報】

■  『イネスシークレット 8週間セット』……内容(DVD8枚、ワークブック8冊、スタートガイド、コレクターズボックス) ¥19,800(税込)