【超速・動画】あの小林麻央さんが「ブライダルエステ」に通った場所って?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『POLA(ポーラ)』の美白、今年のテーマは“いっしょに、美白体験”(動画)。

 

『美白デー』のPRイベント会場に、ぺたんこ靴で登場した小林麻央さんは、ただいま妊娠6ヶ月。市川海老蔵さんとの結婚式前には『ブライダルエステ』としてポーラのエステに通ったり、ポーラ製品をずっと愛用してきたそう。そんな麻央さんのどんどんキレイになっていく姿を1番近くで見ていたのが、姉の麻耶さん……なんですよね。

「麻央ちゃんみたいに、透明感あふれる美肌になりたい!」と思っていた麻耶さんに、麻央さんがポーラをおすすめしたことがきっかけになって、今回、姉妹でのCM共演が実現したそう!(動画)

会場では、麻耶さん&麻央さんの仲良しトークショーも展開されました。

麻耶さんが、「妹と顔を近づける状態の撮影が多くて(前回の記事『CM動画』で確認してみて!)、家にいるような気分でリラックスしてのぞめました」と話すと、「こんなに顔を近づけることってありますか?」と司会者が質問。それに対し、「意外と家の中ではあるよね。でもすごく密着度が高かったので、姉でなければできなかったなと思います」と、麻央さん。

さらに麻耶さんが「姉の私が、妹を好きすぎるんです(笑)。可愛くて仕方がないんです……」と話すと、「私も姉が大好きです。一緒に『美白』をテーマに仕事ができて幸せです!」麻耶さんが返す……など、姉妹のラブラブっぷりが伺えました。

小林麻耶さん&麻央さん姉妹のように、ぜひ今年はお友達や姉妹で励まし合って“いっしょに、美白体験”してみてくださいね!

 

【関連記事】

※ 【超速・CM動画】小林麻耶&麻央さん姉妹がついに「美白」で初共演!?

【参考】

※ 『POLA  ホワイトショット』 公式サイト