ガガ様が楽屋に持ち込むほどハマっているダイエット・ドリンクの魅力

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

学生の頃は成功していた「食べないダイエット」。しかし20歳半ばあたりから、食べてないのに痩せなくなるのはなぜでしょうか? 答えは簡単、体内で“脂肪を燃やす栄養が足りない状態”だからです。からだの代謝が落ちてきて、栄養バランスを考えないとダイエットは成功しません! 

とは言っても、「栄養をバランス考えながら摂るのって、手間もかかるし難しい!」ですよね。そこで今回は、栄養をバランス良くとれるのに、手間も時間も“全くかからない”簡単な方法をご紹介したいと思います。

 

■ガガ様、楽屋にこっそりミキサー発注のわけとは?  

去年9月に13kgの激太りから、わずか2ヶ月で元の体型に戻したガガ様。ハードな食事制限をしたのかと思いきや、無理せずヘルシーダイエットに励んでいたようです。

ガガ様は以前から楽屋に、ミキサー・冷凍ベリー・乳清・無脂肪のギリシャヨーグルトなどを届けさせていたそう。この材料は……そう、スムージーです! ガガ様の専属トレーナーも「スムージーが短期間ダイエット成功の秘訣」と明かしています。

 

■「スムージーを作る準備が大変! 」なイメージは時代遅れ!?

スムージーを作りたくても「ミキサーがない!」「野菜や果物の準備が面倒」と言ってすぐ諦める必要はありません! 実は、スムージーは日々進化を重ね、今は“ミキサーも材料もなしで作れる”スムージーが登場しているのです。しかも完成までたった10秒! そんな最新のスムージーの作り方をご紹介します。

 

■生のスムージーは危険? 安全で簡単なスムージーの作り方とは?

魅力的なグリーンスムージを簡単に作れる方法、あるスムージーの素と水をシェイクするだけ! それが『グリーンベリースムージーダイエット』です。また、作り方が簡単なだけではなく、生野菜を使用した時よりも多くのメリットが得られます。そのメリットとは、

(1)コップ1杯でバケツ1杯分もの充実野菜と酵素を摂れる

(2)1食わずか78キロカロリー!

(3)サイリウムとグルコマンナンが含まれているので満足感がすごい (空腹で悩まない!)

(4)おいしいベリー味

(5)今なら特別価格50%オフの2,800円(通常5,600円)!

以前ご紹介した記事「万能に見えるけど“実は危険なグリーンスムージー”」でもご紹介したように、生の葉野菜に含まれる「硝酸態窒素」にはトラブルを引き起こすという危険性もありますが、これならその心配もありません。

食べたい気持ちを我慢せず、美味しく痩せるダイエット法、グリーンスムージー。今まで面倒で、実践できなかった人、試したことはあるけど続けられなかった人、春に向けて痩せたい人、健康になりたい人は是非1度試してみる価値ありですよ!

 

【参考】

※ グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX