銀座の新ビューティスポット「ALBORE GINZA」をクルーズ!【デカ目編】

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“洗練された”大人の街として、世界的に知られる銀座において、女性向けの新ショッピングスポットとして注目される並木通り界隈。この注目度の高いエリアに誕生した『ALBORE GINZA(アルボーレ銀座)』は、ファッション&グッズ、レストラン&ダイニング・バー、そしてヘルス&ビューティの3つのテーマで構成された、都心型商業施設。このビルは”ビューティスポットが多め”で、かねてから注目していたんです!

以前から営業しているお店もありましたが、2011年3月5日に地下1F~2Fに『TOMORROWLAND』がオープンして、ついにビル全体の外観が見えるようになったので、あらためて出かけてみました!

すべてのショップが通りに面していて、テーマごとにフロアが異なるので、それぞれの空間をたっぷり楽しめるんです!

 

魅力的なお店がたくさんありますが、本日は”目元ビューティのプロフェッショナル”である、『BEAUTY GENE Professional』(4F)の国内最大のフラッグシップショップをご紹介します!

サロンのコンセプトは、『LITTLE SCANDINAVIA』(小さな北欧)。北欧諸国のような、大自然の中で過ごすような、ゆったりとした時間の流れや、精神的な安定を与える空間でありたいという願いから生まれたサロンです。

「目力アップにエクステンションが欠かせない」、「アイメイクに力を入れて、目元の印象を強調したい」という方は、大人の女性でも増えてきましたよね!  でも、フェイシャルコースやボディリラクゼーションコースのあるサロンなどに比べて、「なかなかゆっくり過ごせる場所と出会えない」という声もよく聞きます。

 

こちらは、そんな「本当に落ち着ける空間で、目元まわりの施術を受けたい」という、大人の女性にぴったりなサロンですよ。

お客様それぞれの骨格やライフスタイルに合う、アイブロウとアイラッシュを提案してくれるサロンなんだとか。

「銀座でこんなに広くていいの?」というくらい贅沢なスペースで、くつろぎながら目力をアップを叶えてくださいね!

 

【参考】

※ 『BEAUTY GENE Professional』
営業時間:11:00~21:00
電話:03-5524-0390