2014年こそ美肌に!「老けたお疲れ肌」をリセットする美容液3つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年に頑張ったみなさん、肌の疲れは溜まっていませんか? 肌の乾燥がひどい、シミやしわが増えた、肌の色が暗くなった気がする……そんな方は要注意! 紫外線や乾燥、ストレスなど、肌へのダメージは年中襲ってきます。乾燥で弱った肌をそのままにしてしまうと、紫外線が強くなる春夏には一段と肌が老けてしまうことに。

そこで今回は、2014年こそ素肌美人になるために、今こそ使いたい“お疲れ肌をリセット”する美容液をご紹介したいと思います。

 

■老けたお疲れ肌から脱け出すための美容液3つ

一年を通して高価なコスメを使うのは、コストがかかって大変です。でも、夏は紫外線をしっかり浴びて、冬は厳しい乾燥にさらされている私たちの肌は、放っておくと老化が加速してしまいます。

今まで浴びた紫外線のダメージや、なかなか改善しない乾燥肌から抜け出すべく、新しい年が始まる今こそちょっとお財布のひもを緩めて。スペシャルケアをしてみてはいかがでしょうか。

(1)肌がどんより暗い方は、インフィオレの『リュサンス イリュミネーティングフローラルエクストラクト』

一度使うと他のコスメに浮気をしても、戻ってくる人が多いといわれているのが、インフィオレの『リュサンス イリュミネーティングフローラルエクストラクト』。18種類もの美容成分が配合された美容液です。使うほどに、美白や肌の透明感をアップさせたり、肌をみずみずしく保ち肌トラブルを防ぐ効果が期待できます。化学防腐剤を使わず、100%自然成分からできているので安心。

(2)ハリと弾力が欲しいなら、ラ クラリーの『ブルーミング フェイスセラム』

肌をふっくら柔らかく整えてくれるのが、ラ クラリーの『ブルーミング フェイスセラム』です。ダマスクローズウォーターやセピリフトなどの美容成分が、引き締まったハリ肌を叶えてくれます。クリームタイプなので、マッサージにも最適! 血行がよくなるので、首元やデコルテのケアにもおすすめです。

(3)乾燥をなんとかしたい方は、アンネマリー・ボーリンドの『ネイチャーゾーム』

アンネマリーの『ネイチャーゾーム』は、つけた瞬間から肌がじんわりうるおっていくのが感じられる美容液。セラミドが肌にうるおいを与えキープしながら、ビタミンCやビタミンEが肌の老化の原因から守ってくれます。乾燥をいち早くなんとかしたい方におすすめですよ。

 

2014年こそ美肌になるべく、スペシャルケアをして一年のスタートを切ってみてくださいね。

 

【関連記事】

ツヤ肌美人は絶対やらない!老けて見えるNGベースメイク法3つ

何をしても肌荒れが治らない人は「あの意外すぎる症状」かも!?

※ 良かれと思ってやってる「目元がくすむ」最悪のお手入れ習慣4つ

永作博美が老けないワケ!年齢不詳になれる魔法のドリンクとは

歯科衛生士が伝授!ほうれい線を1日5分でスッキリさせる秘密テク