春はヘアアレンジでデビュー!誰でも使える「acca」のクリップ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春は、出会いの季節。暖かくなるにつれて、おしゃれや美容熱もアップ。

そこで、ガラッとイメージをかえなくても、「冬とはちょっぴり変化をつけたいな」って方におすすめなのが、ヘアアレンジ。毎日のヘアスタイルに、少し変化をプラスしてみてはいかがですか? でも、周囲の女子に同意を求めてみると、「ヘアアレンジってなんだか難しそう」という意見が多数。

そんな“ヘアアレンジヴァージン女子”の強い味方となるのが、その名も『acca(アッカ)』の『ファーストクリップセット』!(3月4日~17日限定発売)

 

この春、可愛くて上質なヘアアクセサリーを扱っている『acca』から、人気の定番クリップに新色“カプチーノ”がデビュー! その新色発売記念として限定発売されたクリップセットなんです。

持ち運びに便利なポーチは、真っ白なキャンバス地。そこにゴールドのスパンコールで『acca』のロゴが刺繍されていて、シンプルながらゴージャス。ヘアアクセサリーを安心して持ち歩けるクッション入りで、機能性も抜群です!

ここで、『acca』のヘアクリップを、アレンジ初心者の方にこそおすすめしたい理由を発表します!

 

【理由・1】

つけるだけで、華やかでおしゃれに見える!

樹脂でできたクリップは、イタリアとフランスの職人によって、1点1点丁寧に作られています。樹脂だからこそ出せる、独特なこっくりした色と、上品なツヤは『acca』ならでは!

 

【理由・2】

機能性が、研究し尽くされている!

クリップの歯とカバーの部分が、個々に独立した二体構造になっています。このため、歯の角度と力の入り方が絶妙に調整され、髪を深くしっかりとまとめることができるんです!

 

【理由・3】

アレンジの方法を、教えてくれる!

セットには、3つの基本アレンジが載っているスタイリングシートが入っています。『リチェッタ』と呼ばれるこのシートを見ながらトライすれば、初心者さんも簡単にアレンジが楽しめます! 他にも、髪の長さやなりたいイメージに合わせて、たくさんのアレンジ方法を店頭で教えていただけますよ。お店に出かけてみてください♪

 

女の子の便利が詰まったセットなので、ホワイトデーのプレゼントとして彼におねだりしてみるのもいいかも♪

 

『acca ファーストクリップセット』¥10,500(税込)

■ セット内容:クリップ中サイズ、小サイズ(ともにカプチーノ)、ロゴ入りポーチ、クッション、アレンジが一目でわかるリチェッタ(スタイリングアレンジシート)

■ 発売期間:3月4日~17日

 

【参考】

『acca』 2011 スプリングコレクション