寝ながらダイエットで太らないカラダを作る!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜8時以降にご飯を食べないというのはダイエットのキホン。夜は食べ物が吸収されやすい時間帯だからです。

人間の体は、朝は排泄、昼間は栄養補給と消化、夜は吸収と代謝というリズムがあるので、それに従って夜ごはんの摂取カロリーをコントロールすると、代謝がスムーズに行なわれて無理なくダイエットできるというわけです。「無理なく痩せたい!」と願うなら、このようなキホンを守ることが重要です。

 今回はそんな“寝ながらダイエット”を効率的にサポートするアイテムを2つご紹介します。ナノ型乳酸菌を飲んで腸からケアする『天使のパウダー』と、寝ている最中に骨盤の歪みをケアする『おやすみ骨盤サポートパンツ』。カラダの内と外から美活できます!

 

植物性乳酸菌は4.5兆個、ビフィズス菌は3千億個!

『天使のパウダー』は1日2gを水などに溶かして飲むだけ(1日1杯)のインナーケア。

ヨーグルト450個分のナノ型乳酸菌と胃酸に強いビフィズス菌、植物発酵エキス・スーパーオリエントと、複合酵素のダンジェザイムのW酵素が入っていて、腸からダイエットを叶えてくれます。毎晩寝る前にコップ一杯、サッと飲めば、寝ている間にみるみる腸内環境が……というわけです。

002

 

■さらにカラダの外からもダイエット!

『おやすみ骨盤サポートパンツ』は、一見ただのパジャマですが、内側のパワーネットには特許技術が使用され、寝ている間に骨盤の歪みを整えて、スリムな体型を手に入れることができるというもの。海外・国内120店舖以上を展開している生体・骨盤サロン『カラダファクトリー』の骨格・骨盤を知りつくした整体師やセラピストなど多くの専門家が実際に試して納得した製品。販売実績は90,000本突破!

骨盤が歪んでいると、カラダは自然にその歪みに対応しようとして思わぬ部位に負担がかかり、筋肉が収縮し血液やリンパの流れが阻害されてしまいます。骨盤の歪みをとることで、自然とスタイルが整っていき、またダイエットも促進されていきます。

003

これらアイテムを活用すれば、無理な食事制限や運動をしなくても、無理なくスリムなカラダを手に入れることができるでしょう。いまなら『天使のパウダー』と『おやすみ骨盤サポートパンツ』を、お得なセット価格で販売キャンペーン中! 興味のある方はぜひチェックしてみてください。

 

辛くない、楽しい“寝るだけダイエット”。ストレスなく取り入れられるので、すぐに試してみる価値ありですね!

 

【参考】

※ 期間限定!おやすみ美活2点セット – 眠り美人セット