梨花も愛用!韓国免税店でバカ売れアイテム ベスト3

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美容大国、韓国。いろんな美肌アイテムがありすぎて、何を買えば良いのか……と途方にくれてしまう方に、韓国を訪れた際のマストバイアイテムをご紹介!

韓国ソウルの中心街、明洞にほど近いロッテ免税店でバカ売れ中のアイテムベスト3です。

 

■1位 【正官症】 紅参錠 ロイヤル

世界40カ国に輸出されている高麗人参製品。数ある高麗人参サプリの中でも、「これが一番!」と地元韓国の通訳さんも仰っていた逸品。通常の高麗人参製品は4年物を使っているものが多いのですが、こちらは6年物なのだそう。滋養強壮はもちろん、肌活力UPのためには欠かせないのだとか。

 

■2位 【雪花秀】 潤燥エッセンス 60ml

言わずと知れた、韓国で人気のスキンケアシリーズ。モデル梨花さんが使っていることでも有名です。40代になると、地元女性の大多数がこちらを使用するのだとか。疲れた肌にうるおいと輝きを与えてくれるこちらのエッセンスは、ジェルタイプなので使いやすい♪ 他にもさまざまなシリーズがあります。

 

■3位 【MISSHA】 MシャイニーBBクリーム 50ml
BBクリームの中でも、お手頃価格で高品質! 微粒子ラメが光を反射して、肌にダイヤモンドの輝きを演出。蓮の抽出物など植物エキスも配合されています。さらに特許成分ATCコンプレックス配合で、肌にうるおいを与え、若々しい肌になれると好評。日本でも渋谷などにMISSHAの路面店があり、購入可能。

 

これらを購入しておけば、韓国で最もメジャーなアイテムを網羅したことになると言っても過言ではありません。とはいえ、特にBBクリームは成分・効果も各ブランドにおいて様々な商品が発売されているので、購入前に試してみて、自分に合ったモノを購入されるのがオススメです。