野菜でキレイになれる天然のサプリメント「ベジエステ」

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、美レンジャーの平野宏枝さんが紹介された畑直ステーション『ベリベジさん』(※1)に新しいお野菜セットができていました!

食べた人をvery happyにするvegetable。お顔が見える生産者って、いいですよね。農業活性化というと、とりあえずIT導入に走ってしまいがちですが、やっぱり人と人とのつながりが大事です。

 

新しく出た、その気になる新商品とは、ベジエステセット☆

お野菜に、インカインチオイルが付いてくるというセットです! インカインチオイルとは、アマゾン産のグリーンナッツから絞る、無添加・未精製の天然オイル。

そんな美肌効果や健康促進効果のある栄養成分α-リノレン酸(※2)を50%以上も含んでいるオイルです。α-リノレン酸は、身体のさまざまな機能を維持する重要な働きをする大切な栄養成分。もちろんこれだけじゃなく、ビタミンEの含有量も豊富なので酸化しにくく、熱にも強いまさに美容のオイルです。

『安全』『新鮮』『ヘルシー』『おいしい』……。何かが“とびっきり”の野菜 “very ☆ veggie” (ベリベジ)おいしそうですよね。 お野菜が濃いお味でしっかり甘みがあり、本当に美味しいんですよ! お疲れの方は、このベジエステセットの矢切ねぎのアリチアミンで疲労回復する、なんてのもアリです。

 

生のお野菜にレモン汁とインカインチオイルを混ぜたドレッシングをかけてサラダにしてもいいし、蒸したお野菜にインカオイルをかけてもいいと思います!

食べて綺麗になる野菜、ベジエステ。まさに天然のサプリメントです! お試しあれ☆

 

【参考】

※1. 畑直ステーションvery veggie

※2. α-リノレン酸 – Wikipedia