冬のおデブに要注意!‐26kgスッキリできるすごいお茶とは?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ今年も寒い季節が到来です。寒さに負けじと身体は脂肪を溜め込み、太りやすい時期でもあります。

健康意識の高まりとともに、最近では特保を取得している健康茶がたくさん見られますが、ただ毎日取り入れるとなると、一般のお茶のように一日に何杯も飲むのは難しいですし、値段を見ても割高でなかなか継続して飲むことはできないようです。

でもお茶はもともとカロリー0でヘルシーな飲み物。特に寒い時はダイエット効果を高めるためにも積極的に取り入れたいもの。またダイエット効果とともに、ダイエットの時に不足しがちな美容成分も入っていると女性にはより一層嬉しいですよね。

 

■ダイエット効果の高いお茶4種

画像B 

そんな毎日飲むお茶を変えるだけでダイエットできるのが、『メタボメ茶』。ダイエット効果の高いこだわりの4種類の茶葉を贅沢にブレンドしていて美容効果も高いのです。何十種類ものお茶の中から、身体のスッキリのために厳選されたお茶がプーアール茶、黒豆茶、烏龍茶、杜中茶の4種。

メタボメ茶にブレンドされている4つのお茶の嬉しい効果はこちら。

【プーアール茶】

中華料理屋でよく飲まれている健康茶。ダイエットに有用な重合カテキンや没食子酸などが含まれており、食事の油の分解をサポート・排出する働きがあると言われています。

【黒豆茶】

体のめぐりをスムーズにしてくれる黒豆茶。黒い皮には美容に良いポリフェノール・アントシアニンが凝縮されています。さらに大豆イソフラボンやサポニンまた食物繊維をたっぷり含むことでも話題のお茶です。

【烏龍茶】

健康成分であるポリフェノールが豊富に含まれており、女性に嬉しいカリウム、マグネシウム、鉄、リン、食物繊維、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンCが含まれています。

【杜中茶】

中国では昔から健康維持のために用いられてきたお茶。カルシウム、鉄分、亜鉛などのミネラルが豊富に含まれています。

ダイエットによいお茶は非常に飲みにくいものが多いですが、このメタボメ茶は飲んだ方の89%が美味しさを実感。美味しく美容にも良いメタボメ茶はまさに、みんなから“ベタ誉め”される美味しさというわけです。

 

■半年で-7kgも夢じゃない!

画像C 

『メタボメ茶』はこれまで132万人以上のお客様にご愛飲実績のあるダイエットプーアール茶を絶妙にブレンド。特有のカビ臭さがなく、さらにスッキリした味わいに仕上がっています。

さらに黒豆茶は北海道で大切に育てられた黒豆を使用し、こだわりの直火焙煎で黒豆の甘い風味を引き出しています。簡単便利なティーバッグだからお湯を注ぐだけで、誰でも簡単に美味しく作れますし、ティーバッグの素材は安全性を重視した食べられるトウモロコシを使用しています。

こんなにこだわりがつまっているのに、価格は、500mlあたりなんと84円! 缶ジュースよりもずっとお得なんです。なんと今なら初めての方限定で、真空ステンレスボトル付きの1ヵ月用特別セットが 3,870円→2,680円に!

 メタボメ茶愛用の30代男性は18ヵ月で-26kg、30代女性は6ヵ月で-7kgの減量に成功! ポイントは食生活や運動習慣を見直し、高カロリーのジュースやお酒の代わりにこのメタボメ茶を飲むこと。それだけで、きっとカラダの変化を実感できます。

 

【参考】

※  メタボメ茶 – ティーライフ株式会社