今年もやってきた!バスタイムが至福の時になる限定Xmasギフト

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋が深まると気になるのが各ショップのクリスマスギフトのラインナップ。毎年楽しみにしている人も多いのでは? フレッシュハンドメイドコスメとして有名な『LUSH』では、10月25日よりクリスマスギフトの販売を開始します。

今年のテーマは20世紀を代表するロックスター。イギリスを代表するスターでもあるデビッド・ボウイが作り上げた、架空のスーパースター・Ziggy Stardustのファッションスタイルからインスパイアされたギフトの数々は、見ていても楽しくなるものばかり。

 

■コケティッシュな女性に憧れる人にピッタリ

20131017keiko001

星型のギフトボックスは毎年人気の限定商品。今年はきらめくピンクのラメグリッターで登場。『スターダスト』(4,800円)と名付けられたこのギフトは、ロックでコケティッシュな魅力を持つ女性に贈りたいセット。スウィートな香りが好きな女性には魅力的なアイテムがぎっしり!

今年登場のバスメルツ『スターライトスターブライト』は、ゆっくり溶けてバスタブにきらきらと広がります。インテリアのアクセントにも使えそうなボックスも素敵です。

 

■いつも元気な美人を目ざしたいあなたにナイト ビフォー クリスマス

ポップなイラストで知られるセルジュ・ザイドリッツ氏が、デザインを手がけたロックなギフトの登場です。デビッド・ボウイがデビュー直後に発表した、アルバムのカバーにヒントを得て描かれたイラストのボックス。

世界中の子供たちにプレゼントを届ける、クリスマス前夜のサンタが忙しそうにソリで走る姿が聖夜にふさわしいかわいらしさを演出しています。

この『ナイトビフォークリスマス』(4,800円)はサンタのバスボムを始めマンダリン、ベルガモット、オレンジフラワーといったフレッシュな香りがいっぱい。ユーモア溢れるボックスに仕上がっています。

 

自分用にクリスマスギフトを購入する女性が多いのも納得ですね。『LUSH』では秋からクリスマスにかけて41種類のギフトを限定販売予定! 香りを試すときには目を閉じて、どんな至福の時がイメージできるか想像してみては?

 

【関連記事】

もうダイエットで失敗しない!成功率が42%もアップするコツ3つ

たった15分で差がつく!美人が毎日欠かさない朝の習慣とは?

見た目年齢に差が!アソコをキュっと締めて若返るマッサージ法

公共の場で寝るのは日本人だけ!?「めざせ、眠りの先進国サミット」開催

これって加齢臭!? 「枕のイヤ~な臭い」を引き起こすNG習慣4つ

 

【参考】

Ziggy Stardust Gifts – LUSH