もはや魔法!美肌に万能なビタミンミネラルの摂り方って

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美容や健康のためにサプリメントを摂っているけど、なかなか効果が感じられないという方は多いのではないでしょうか。それは、サプリメント選びの重要なポイントを見落としてしまっているのが原因かも。

そこで今回は、サプリメント選びの重要なポイントと、おすすめサプリメントをご紹介したいと思います。

 

■選ぶべきは“天然素材”のサプリ

市場に出回っているサプリメントの多くは、化学合成物質で作られたものが多いのが現状です。みなさんが飲んでいるサプリメントは、天然素材でできているものでしょうか?

これまでは、化学合成物質でも天然素材でも成分としては同じなので効果はかわらないと言われてきましたが、実は近年、化学合成物質でできたサプリメントは天然素材のものと比べて吸収が悪く、効果が半減してしまうという研究結果が出ているのです。

みなさんもご存知のように、ビタミン不足は肌荒れや代謝低下の原因になります。ミネラルも不足すると、むくみや肌荒れ、冷え症、薄毛、精神不安定など様々なトラブルを引き起こす可能性が!

現代人は食の欧米化や多忙により、食事バランスが乱れている人が多いのが事実。さらには農薬の使用や品種改良により、野菜や果物の栄養価も落ちているともいわれています。また生理がある女性は、更にビタミン・ミネラルが不足しがち。だから、とくにしっかりと意識してビタミン・ミネラルを補う必要があるのです。

 

■活用すべきはこのサプリ!

 そこでおすすめしたいのが、『美的ヌーボ』。販売実績160万包・97%の方が3日間で違いを実感したという大人気サプリメントです。(2013年3月時点㈱フック調べ)人気の理由は天然素材100%で、たった4粒にビタミン15種類、ミネラル12種類と一般的な市販のサプリと比べて、含有量もかなり豊富で高配合!

やさいの図

天然素材100%だから体にグッと吸収されやすく、ビタミン・ミネラルも高配合なので、体のすみずみにまで一気に届いて体の中からキレイになれちゃいます! さらに合成添加物・保存料ゼロですべて水溶性のビタミン・ミネラルなので肝臓への負担も少なく、妊産婦でも安心して飲めるのも魅力です。

  ふたりそんな『美的ヌーボ』は数多くの雑誌でも取り上げられ話題に!中村江里子さんや東尾理子さんも愛用しています。東尾理子さんは妊活中から愛用しており、中村江里子さんはまとめ買いをしてパリに持っていく程。その声をご紹介します。

<妊娠する前からもいろいろ飲んでいるサプリですが、特に妊婦の時期は口に入れる物に気を使い、つわりであんまり食べられない事も多いし、とは言え天然なものをちゃんと摂りたい!そんな時に助けてもらったのが、ビタミン・ミネラルの量が豊富で葉酸もたっぷりの美的ヌーボです。お肌も安定してきたし、カラダを疲れにくくしたり、代謝もあげてくれる美的ヌーボは今でも私のお助けマンです。(東尾理子さん)>

<サプリメントに頼らなくても、日々の生活をきちんとしていれば大丈夫!!とずっ と思っていました。でも今年の2月にインフルエンザにかかり、長く体調がすぐれ ず、すぐに疲れて、まるで自分の体じゃなくなってしまったみたいで不安になり、そ んなときに友人が薦めてくれた美的ヌーボをまずはトライしてみました。すぐに体調 が回復、お肌の良さを実感したので、まとめ買いをしてパリに持ってきています。(中村江里子さん) > 

 

さらにユーザーからも喜びの声がぞくぞくと寄せられているみたいです。では、その一部をご紹介しましょう。

 <妊娠が分かってから体調管理のために飲み始めました!今は元気な赤ちゃんを出産し、その後も愛用させて頂いてます!体調を崩しやすかったり、授乳で寝不足の日が続いてますが、疲れにくくお肌の調子が良いのは美的ヌーボのおかげかも!今ではパパもお気に入りで一緒に飲んでます。無理した翌日にも元気でいられるみたいで良いみたい。(nanaeさん/31歳)> 

<美的ヌーボを飲み始めてから今までの悩みがウソのようにいろいろ変化が起きました。ニキビができなくなったり、パサパサだった髪がつやつやになりました。何をしても何を試してもよくならなかったことが毎日4粒飲むだけで全て順調です!美的ヌーボのない生活はもう考えられません。お値段以上の価値あり!です。これからもずっとずっと美的ヌーボを飲み続けます。(のぶまま/40歳)> 

 

サプリは日々続けて飲むことが重要。そんな方のためにお得な定期コースも用意されているので是非チェックしてみてくださいね。

いかがでしたか? 質のよいサプリメントを飲んで、体の中からキレイになりましょう。

 

【参考】

※  中村江里子・東尾理子も絶賛のサプリ「美的ヌーボ」