食欲の秋でも太らない!食べながら痩せる究極ダイエットとは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

せっかく夏に向けてダイエットを行うも、気づけば秋。あっという間に痩せた身体が元に戻ってしまった、なんて方いませんか? しかも秋は“食欲の秋”というほどに、食事がとっても美味しい季節。できれば好きなものを食べながらもスリムに、キレイになりたいと思いますよね。

今回はそんな悩みを叶えるべく、秋のごちそうをきちんと食べながら、キレイに痩せる効果的な方法をご紹介します。

 

■食べながらキレイにやせるには?

(1)とにかく動く

適度な運動をきちんとすることが理想ですが、なかなか忙しくてできない人もいるでしょう。通勤や通学ではエレベーターを使わずに階段を使う、一つ前の駅で降りて歩くなど、日常の生活で少しでもカロリー消費を促しましょう。

(2)質の良い睡眠を取る

睡眠不足だったり、睡眠の質が悪いと食欲を増加させるホルモンが増えてしまうため、必要以上に多くの食事を食べてしまいます。徐々に涼しくなり寝やすい環境にもなったので、ますます質の良い睡眠を取るように心がけてみてください。

(3)大きなごちそうは1日1食にする

いくら美味しいからといって、1日3食全てをごちそうにしていてはカロリーの過剰摂取に陥ってしまいます。コレを食べたいというものがあったら、その日はそれだけにして、他の2食はちょっとカロリーをセーブするつもりでいましょう。

 

■“酵素”の基本的な知識をおさらい

「酵素って、結局置き換えだから(3)にしか影響しないのでは?」そんな疑問を持ってしまった人は、酵素とは何なのかを理解すれば納得できるでしょう。

酵素とは、「消化」「吸収」「代謝」「排出」全ての効率に左右する成分です。もともと人間の体内に酵素はありますが、それが年齢と共に減少してしまうのです。

加齢と共に、「太りやすくなった」「汗をかきにくい」「便秘になりがち」など悩みが出てくると思いますが、要するにこれが酵素不足の信号なのです。

・ 若い頃と食事の量は大して変わっていないのに太った……

・ 若い頃はちょっと運動するだけで代謝が上がったのに……

・ 食べた分だけしっかり排便できていたのに……

こんな事を感じた経験があるなら、今日から酵素を日々の生活に取り入れる必要があります!

 

■おきかえダイエットは、やっぱり効果のある酵素ダイエット!

とはいっても他の食事はカロリーをセーブしながら、きちんと栄養を摂らないと、美しく痩せる事はできないですよね。そこで効果的といわれているのが、もう皆さんもご存知の“酵素ダイエット”! 数ある酵素ダイエット商品の中でも、いまオススメなのが『ローヤルエンザミン酵素』です。

ただ痩せるだけではNG!キレイに痩せるには●●の力が必要だった 2「本気で痩せたいなら要チェック!巷で流行っている酵素ダイエットの真実とは」でもお伝えした通り、酵素はとてもデリケートで熱に弱いのです。50°~70℃程度とちょっと加熱するだけで破壊されてしまうため、野菜や果物の酵素を摂るのは実はとても難しいのです。しかし『ローヤルエンザミン酵素』は耐熱試験で121°をクリアし、熱に強いため、お湯で割って飲む事ができるので、夜の置き換えダイエットとして甘いスープ感覚で飲む事もできちゃいます。

気になるカロリーは他の酵素の平均kcalが100gあたり250Kcalであるのに対し、『ローヤルエンザミン酵素』100gあたり48kca1。1杯あたりだと9.6~19.2kcalという低カロリーも嬉しい限り!

02fd6d37e3c72317678dc235fb906601

 

しかも安心なのは定期購入をすれば、美味しくないと感じたり、味が気に入らなかった場合は無料で定期解約できるという保証も。しかしそんなに簡単に解約できるにも関わらずなんとリピート率は93%にものぼるそう。

せっかく試すなら、栄養も効果も評判もバッチリの物が良いですよね。エンザミンは“酵素の中の酵素”といわれ、この酵素でダメなら他の方法をオススメされるほどの自信作。秋のごちそうを楽しみつつ、他の食事は『ローヤルエンザミン酵素』にして、美しくスリムになっちゃいましょう!

 

【関連記事】

本気で痩せたいなら要チェック!巷で流行っている酵素ダイエットの真実とは

-20kgも夢じゃない!本気で痩せたい人の「酵素ダイエット」

今年の夏に購入者急増!リピ率93%の「ダイエット&美容」向けドリンクとは

 

【参考】

酵素の常識を覆した!-20キロを目指せる酵素ドリンク『ローヤルエンザミン酵素』