こんなとこで試着するの!? 海外のびっくりフィッティングルーム3つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「このワンピースはこんな日のデートに……」「このパンツはバッチリ決めたいときに……」なんてさまざまなシーンを想像しながら、新しい洋服をショッピングする時間は、間違いなく女子力がアップする時間のひとつです。

そんなショッピングシーンで、女子が思わず「かわいい!」と叫んでしまう、夢のようにキュートな試着室があったら、さらに女子力は上がりますよね。今回はハワイで見つけた、かわいらしいフィッティングルームをご紹介します。試着するためだけにでも行きたくなってしまいますよ。

 

■1:ヴィクトリアズ・シークレット

女性の下着やルームウェア、水着、そしてボディケアアイテム、香水などを扱う、いわずとしれた人気店。ワイキキにある同店は2フロアになっていて、1階は下着と香水、2階にルームウェアやボディケア製品が並べられています。

壁は一面黒い店内にセクシーでキュートな下着がたくさん並ぶ店内は、そこに入るだけで女性の気分が上がりますが、気になるフィッティングルームはピンク一色。下着という、女性にとって一番デリケートなアイテムを身につける場所に本当にふさわしい、“かわいい”がつまっています。

 

■2:ノードストローム

フィッティングルームを入ってすぐの場所に、大きなソファが置かれたウェイティングルームのようなスペースがあり、その奥にずらりと個室がたくさん並んでいて、照明はシャンデリア風でとってもオシャレな印象。

個室の中には左右両サイドに鏡があり、前、後ろ、斜めなどあらゆる角度から姿をチェックできるのも高ポイント。彼氏や友達にはウェイティングスペースで待っていてもらえるし、女性は思う存分試着を楽しめます。

 

■3:トリー バーチ

壁一面が濃い紫色と、ところどころに配された鏡で、ミステリアスな魅力が漂う店内。フィッティングルームは天井から床まで届く、長く重厚な紫色のカーテンがかかり、大人の雰囲気です。小さいときによく女の子が憧れるような、お姫様の部屋のような雰囲気。

ここでカーテンを閉めて、ステキな洋服を身体にあててみれば、それだけでいつも以上に自分がキレイに見えてきそうだから不思議。

 

ハワイでショッピングなんて、ただでさえ気分が上がるシチュエーション。そんなときに、こんなかわいいフィッティングルームで試着したら、普段よりも自分がよく見えてきそうですよ。ハワイに旅行のときにチェックしてみてはいかがですか?

 

【関連記事】

トレンドのキャップを超おしゃれに着こなすポイント5つ

大迷惑!店員さんに嫌われるショッピング中のNG行動4つ

「ダサイ」と思われてしまう女性のNGファッション9つ

超ショック!間違ったブラ着用でこんなにバストが垂れる

待望のセールで「後悔しないように買い物する」コツ3つ