男性にドン引きされない「桃色のバストトップ」をつくる方法5つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バストアップのケアはしているけれど、バストトップのケアは全くしていないという方は要注意! 『LC love cosmetic』による「男性に質問です。女性の乳首の色は気になりますか? 」というアンケート調査によると、バストトップの色が気になるという男性は約60%。あなたの彼も気になっているかも!?

そこで今回は、バストトップのくすみを改善してきれいな色にする方法をご紹介したいと思います。

 

■バストトップをきれいな色にする方法5つ

(1)ヨーグルトパック

ヨーグルトを食べるとき、 ホエイという上澄み液を捨てずに取っておきましょう。コットンに浸して、バストトップの上に乗せます。上からラップをすると、より効果的です。

(2)ビタミンC配合のコスメ

ビタミンCには美白効果があります。ビタミンC配合の化粧水をコットンに浸し、バストトップをパックしましょう。ハイドロキノンなどの美白成分もありますが、バストトップはとてもデリケートなので避けた方がよいです。

(3)ピーリング石鹸

ピーリング効果のある石鹸を泡立てて、バストトップに乗せましょう。洗い流したあとは、しっかり保湿することが大切です。

(4)正しいサイズのブラを着用

サイズの合わないブラジャーをしていると、バストトップに摩擦を与えてしまい黒ずみの原因になります。しっかりサイズを測って購入するようにしましょう。生理にバストが張りやすい方は、生理時用と分けるとよいですよ。

(5)血行をよくする

「お風呂上りはきれいな色なのに、お風呂に入る前はくすんでいる」と感じたことはありませんか? それは、バスト周りの血行不良でもバストトップはくすんで見えるためです。バスト周りの血行をよくするには、両手を肩に乗せて、肩を軸にグルグルと回しましょう。

 

いかがでしたか? 知らず知らずのうちに彼にがっかりされないよう、バストトップもしっかりケアしていきましょうね。

 

【関連記事】

大半の女性が悩む「デリケートゾーンのかゆみ」を解消する方法

ぷにっと程よい大きさの「理想のおっぱい」は幸せにつながるの!?

毛がボーボー!世界がドン引きする日本人女性のアソコ事情

今すぐ見直して!胸を小さくしてしまう間違ったNG習慣まとめ

※ 臭いと言われない!におわない汗をかくための汗腺トレーニング3つ

 

【参考】

「男性に質問です。女性の乳首の色は気になりますか?」の結果 – LClove cosmetic