オシャレ女子必見の美容お役立ち情報が満載!先週一週間(2/11-2/17)の美レンジャー記事ベスト10!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少しでも目を大きく見せる裏技、脂肪を燃えやすくする食べ物、体の内側からキレイになる方法、雑誌には無い新作コスメの最新情報……。

『美レンジャー』は、毎日全ての女性を美しくキレイに輝かせるための美容法をどこよりも早くお届け中!

 

ただの美容法紹介ではなく、美容やメイクに関する雑学、お役立ち情報もまとめて紹介しています。オシャレ女子なら知っておかないと損な、今すぐ使えるビューティニュースがつまっているのはここだけ!

 

今回はそんなオシャレ女子必見記事の中でも、特に先週一週間で人気があった記事をピックアップしたランキングを発表! このランキングは、2月11日から17日までの厳選記事を10件紹介していきます。

それではどうぞ!

 

■第1位  『知らない人は損してる!実はシミができやすい食べ物3つ』

■第2位  『2010年の全世界美女ランキング発表! 日本人で唯一ランクインしたのは…?』

■第3位  『【美メイクテク】日本人男性にモテる、●●顔になれるメイクテクニック!』

■第4位  『必見!! どんどん老けちゃう悪い習慣ベスト5』

■第5位  『えっ!アメリカでは●●が女性の常備薬ってホント?』

■第6位  『AKB48板野友美のような「デカ目」になれる!簡単アイメイク術4ステップ♪』

■第7位  『これからは寝ながらケアする「寝活(ねるかつ)」がブーム!?寝る前のケアについての調査結果発表!』

■第8位  『モデル体型のママアーティストhitomiさん直伝!9つの体型維持法』

■第9位  『目からウロコ!?100年以上も愛され続けている究極の美肌テクニック!』

■第10位 『ニッポン男子がドキッとする「シャンプーの香り」で、すれ違い美人に!』

 

1位の『知らない人は損してる!実はシミができやすい食べ物3つ』は、ビタミンCについて間違った解釈をしている人には是非教えたい情報ですね。紫外線を浴びるとシミができやすくなる『ソラレン』という物質があるということは、美意識の高い女子なら知っておきたいところ。

なかなかレモンを皮膚に塗ることは無いと思いますが、もし身近でレモンパックを未だにやっている人は今すぐやめるように言ってあげましょう!

 

また、昔の記事ですが、今週は『2010年の全世界美女ランキング発表! 日本人で唯一ランクインしたのは…?』に注目が集まりました。やっぱり美女ってだけで気になりますよね。Twitter(※)からも、「へー、日本の女優では彼女が1番美人なの?へー。知らなんだ」(@namake66666)という声がありました。

しかし美女の好みは人それぞれなようで、「ペネロペ・クルス入ってないのかよ。ジェニファー・ラブ・ヒューイットでもいいぞ」(@Peek__a__Boo)や「個人的には、美女と言えばジェシカ・アルバとナタリー・ポートマン」(@newsing_jp)など、好きな女優が入っていないことを悔やむ声もチラホラ。こういった美女ランキングネタは、自分の好みがわかるのでいいですね。

 

さて、あなたが試してみたくなる美容法はどの記事でしたか?

ご意見ご感想は、メールやコメント欄以外にfacebookTwitterからもお待ちしております。

それでは!

 

【参考】

Togetter – 「全世界美女ランキングについてトゥギャりました。」