彼の気持ちに火をつける!愛される女の香りとは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

花火に海、旅行など、この夏は充実していましたか? 夏といえば、もう一つ! 恋愛の季節でもありますよね。しかし、夏の恋には障害があったりもします。それは、ずばり汗のニオイ! 『美レンジャー』の過去記事、「ショック!クールビスで“100年の恋”も冷めてしまうと判明」でも、男女共に汗のニオイが恋の妨げになることをお伝えしました。そこで今回は、夏におススメの香りをご紹介したいと思います。

 

■夏の香りは、フレッシュ感がポイント

(1)『フルーツパルフェ ボディウォッシュ&バブルバスPG』

暑い夏を吹き飛ばしてくれるような、爽やかでみずみずしいグレープフルーツの香り。ふわふわの泡でバブルバスとしても、そのままボディソープとしても使えます。

(2)『アカンタ ルームフレグランス キューカンバーツリー』

モナコへのバカンスにインスピレーションを受けて作られたこのルームフレグランスは、別名「フランス南部を旅する香り」。色鮮やかなフレグランスオイルに込められた香りは、スイカやメロンなどのジューシーなフルーツ、そしてムスクの甘く深い香りが調和されて、お部屋ごとモナコへトリップしたかのような雰囲気に。

 

■男性も香りで左右される!男目線での香りの選び方

Fotolia_54476691_Subscription_Monthly_XXL

ボディクリームに、衣類用洗剤やキャンドル。私達女性にとって香りは、欠かせないものです。では、男性は、女性の“香り”をどのくらい重視しているのでしょうか?

男性のコメントを見ていきましょう。

<・「女性のドキッとするしぐさや香り、あとは、意外な弱さを見た時にかな。においなんかは、結構反応します。」

・昔香水をつけてた女性がいて妙に気になって気になって仕方がなかった記憶があります。>

強すぎず、優しくてほのかに甘い香りに、多くの男性が衝動を掻き立てられるようです。

 

■彼の気持ちに火をつける香水『リビドー ロゼ』

皆さんは、夏のデートにどんな香りを纏っていますか? フレッシュな香りも新鮮だけれども、やっぱり大切な彼とのデートは甘い雰囲気で過ごしたいですよね。そこでおススメなのが『リビドー ロゼ』です。

発売直後に、なんといきなり欠品したという『リビドー ロゼ』は、彼の気持ちに火をつける香りなんだとか!フェロモンに似た香りの成分も配合されていて、男性への印象をたかめるのだそう。合計約80種類の成分が配合された、誘惑の香りは、約1時間で徐々に香りが変わり、甘く優しい雰囲気から官能的な雰囲気まで、様々な表情を魅せてくれます。

 Fotolia_53803956_Subscription_Monthly_XXL

愛用者からも喜びの声が続々と到着しています。

嬉しくて嬉しくて、ハッピー過ぎです!

2年近く片思いをしている人が参加する飲み会に「リビドーロゼ」をつけて行き、何とか隣に座る事に成功! 本当にずっと何もなかったので、「リビドーロゼ」のおかげとしか言えないぐらいの想定外の出来事に驚いたのですが、彼が「一緒に帰ろう」と誘ってくれたのです。そして「ずっと好きだった」と言われて、キスもしましたー! やったー! 夢のような出来事でした。嬉しくて嬉しくて、ハッピー過ぎです! (B-KEIさん/34歳/デザイナー)>

<◆今でもこの香水はかかせません

色んなところで探してもやっぱり「これだ!」 といった商品には巡り合えず。そんな中で、この香水を初めてHPで見た時「これは私の求めていた匂いかも!」 と実際に嗅いでもいないのに、すぐに惹かれました! さっそくデートの際につけていくと、会うとすぐに彼から「いい匂いがする! なにこれ?」 と気付いてくれました。(はなこさん/33歳/看護師)>

<◆今度は気になる人の前でつけてみたいと思います

まさに私の好みの香りで女性らしくきつくない香りでお気に入りです。1人でつい、くんくんしてしまいました。次の日バイトにつけていくと「あれ、いつもより男性に話しかけられてる!?」 と1人で驚きの連続。恐るべしリビドー! (菜々さん/18歳/バイト)>

 「彼好みのメイクやファッションをしても反応が薄かった」「彼が最近冷たい」こんなお悩みも、『リビドーロゼ』で解決。その人気ぶりは、テレビや雑誌で取り上げられるほど! 

 

恋とは、何度も思い出させること。想像を掻き立て忘れられなくなるほどに、強く恋しく思わせること。気になる彼や恋人との勝負時に、強力なお守りアイテムとなること間違いなさそうですね。皆さんも、この夏に一度試してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

※  『リビドー ロゼ』の詳細はコチラ【PC

※  『リビドー ロゼ』の詳細はコチラ【スマートフォン

※  ショック!クールビズで「100年の恋」も冷めてしまうと判明-美レンジャー